ブルゾンちえみのすっぴんはまるで別人!?意外すぎる本名とは?

2017年上半期もっとも人気を集めているといっても過言ではないブルゾンちえみ。芸人としての活躍だけではなく、桐谷美玲主演のドラマ「人は見た目が100パーセント」にも出演し活動の場を広げる彼女の気になるすっぴんと本名についてせまってみました。

スポンサードリンク

ブルゾンちえみブレイクのきっかけとは?

ブルゾンちえみが世間の注目を集めるようになったのは2017年お正月に放送された「ぐるナイ!」のスペシャルでブルゾンちえみ with Bとして出場して優勝したのがきっかけです。

まったくの無名だったブルゾンちえみでしたが、濃いメイクとキャリアウーマンネタが男性だけでなく女性ファンの心をしっかりと獲得しました。

少し気になるのはブルゾンちえみの両脇にいるwith Bの存在ですが、実は彼ら2人は単なる後輩だとテレビ出演した際のインタビューで語っています。

ブレイクのいきおいそのままにR-1グランプリの決勝ファーストステージに進出しますが、極度の緊張からかネタを数回飛ばしてしまいます。

R-1グランプリも優勝というわけにはいきませんでしたが、このR-1出場が更に広く彼女の存在を知らせることになったのは間違いありません。

ブルゾンちえみのすっぴんはヒドイのか?

ブルゾンちえみはいつもお茶の間に存在感を放つ濃いメイクをしていますが、すっぴん姿は一体どんな感じなのでしょうか?

とても気になりますよね。

そんな私たちの悩みにブルゾンちえみは隠すことなく、そのずっぴん姿を惜しげもなく晒してくれてました。

彼女のツイッターに投稿されたすっぴん姿がコチラです。

これは3歳の頃のすっぴん姿のようです。

こんな幼少時代ではなくて現在のブルゾンちえみのすっぴん姿が見たいと思う方が大多数でしょう。

そんな私たちの期待に応えてくれている投稿もありました。

それがコチラです。

パスポート写真を投稿してくれてますね。現在より数年前の撮ったパスポート写真だとは思いますが、ものすごくインパクトがありますよね。

普段の濃いメイクよりも何倍もの破壊力があります。

そしてもう1枚、ブルゾンちえみのすっぴんを捉えた投稿がコチラです。

同じワタナベエンターテイメント所属の仲間の芸人、加藤誉子が投稿した写真、完全に今のブルゾンちえみのすっぴんを捉えています。

スポンサードリンク

ブルゾンちえみの意外な本名とは?

ブルゾンちえみはもちろん芸名ですが、これだけブレイクしていると本名もとても気になりますよね。

芸名の一部にちえみがついているということは本名がちえみだとしてもおかしくありません。

もしくは堀ちえみに憧れて芸名をつけた可能性もあるかも知れません。

しかし彼女の芸名は同じ事務所の先輩であるはなしょーにたった3秒で決められてしまったといういきさつがあります。

それでは本名は一体なんというのでしょうか?

本名を明かさない芸能人も多い中、ブルゾンちえみはあっさりとpodcast番組で明かしています。

どうやら本名は藤原史織(ふじわらしおり)だそうです。

本名はとてもその芸風に似合わずとても普通のそして素敵な名前ですよね。

まとめ

ブルゾンちえみのすっぴんと本名はデビューして間もないにも関わらずあっさりと判明しました。彼女が2017年の芸人の目玉であるのは間違いありません。この活躍がずっと続くようにこれからもしっかりと彼女を応援していきましょう!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です