悲報!浜崎あゆみのインスタ加工疑惑が完全にバレてしまったワケとは!?

全世界で5億人もの人に使用されていると言われるインスタグラム。もちろん芸能人もたくさんの人が使用していますが、歌手の浜崎あゆみもその一人です。あゆは私たちに毎回素敵な画像を投稿してくれていますが、そこに写る自身の姿が現実の浜崎あゆみとだいぶかけ離れているという指摘が後を絶ちません。最近投稿した画像でついに画像加工疑惑が完全にバレてしまったとも言われているようなので検証してみました。

スポンサードリンク

浜崎あゆみのインスタグラムとは?

そもそもインスタグラムとは一体どういうものなのでしょうか?このサービスが始まったのは2010年にさかのぼり、そこからものすごい勢いでユーザー数を拡大しているサービスです。詳しくは下記のリンクを参照すると分かりやすいかと思います。

インスタグラムとは?

浜崎あゆみがInstagramをスタートさせたのは2015.12.23です。

浜崎あゆみInstagram

当初は1ヶ月限定ということで2016年1月に終了させたもののやはり反響は相当なものだったようでいつの間にか再開し現在に至っています。

浜崎あゆみのインスタランキングは2017年4月現在、歌手部門で堂々の4位に輝いています。

芸能人Instagramランキング 歌手部門

このランキングを見るとCDの売上やテレビ出演などの回数は減っているものの浜崎あゆみはまだまだ影響力を持っている歌手といえると思います。

インスタ加工疑惑が完全にバレた!?

浜崎あゆみが2017年3月に出演したMステスーパーライブでその体型と歌声がかなりの話題となりました。

顔がパンパンにふくらみ、体型全般がぽっちゃりとした感じが否めない浜崎あゆみのことはSNSでもだいぶ拡散されてしまいました。

このMステ出演のことを2枚のインスタ画像にUPしたのですが、このインスタに写る浜崎あゆみはとてもほっそりとしています。

またしんちゃんに逢えたーっ?? #さて今日からあの人とちょっと遠出 #さて誰でしょう??

ayumi hamasakiさん(@a.you)がシェアした投稿 –

Mステは生放送なのでテレビで歌った浜崎あゆみが現在の浜崎あゆみそのものであり、このインスタのあまりにも違って見える体型が
インスタ加工疑惑を作ってしまったのでした。

スポンサードリンク

このインスタ加工疑惑にはMステ出演以前にも疑惑の投稿があがっていました。

海外から帰ってきて自宅にてトレーニング再開と称してアップした画像におかしな点が2点見つかってしまったのです。

まず一つ目はあゆの後ろに写るドアが異様なまでに細長いということ。

そして2つ目はあゆの左側に写る電気温風機、これは日立のHLT-64というものなのですが、この高さがドアと同じように細長過ぎていたのです。

これにより当然メインで写る浜崎あゆみはスタイルよく写る結果となりました。

この計3枚のインスタ投稿により確率的にインスタ加工をしている可能性がものすごく高まってしまいました。

まとめ

浜崎あゆみのインスタ加工疑惑はかなりクロではないかと思います。しかしたとえクロだとしても大勢のファンに自身をとてもよく見せたいというプロ根性の表れでもあると思います。なんだかんだいっても歌姫浜崎あゆみはまだまだ絶大な影響力を持っています。そして私たちにこれからも素敵な曲を届けてくれるのは間違いありません。ずっとずっと浜崎あゆみを応援し続けていきましょう!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です