木村文乃の新しい髪型はかつらだった!?ショートボブの本当の評判とは?

ドラマ「A LIFE」に引き続き「ボク、運命の人です。」にも出演し、2017年は仕事が絶好調の木村文乃。立て続けに2本のドラマ出演は本人だけでなく私たちファンも嬉しいものですが、前作とはまったく違うショートボブの髪型に少し違和感を覚えたのも事実です。そしてこの髪型はかつらではないか?と噂もあるようなので真実を確認してみました。

スポンサードリンク

木村文乃が出演する「ボク、運命の人です。」での役割は?

前作「A LIFE」では木村拓哉や浅野忠信、竹内結子などの豪華キャストに押されて松山ケンイチ、そして木村文乃は頑張っていましたがメインの役どころを演じてはいませんでした。

しかし今回の「ボク、運命の人です。」ではヒロインの座を演じることとなりました。

なんとジャニーズの亀梨和也演じる主人公から運命の人として思われるヒロイン役が木村文乃なのです。

他の出演陣も亀梨和也と同じくジャニーズの山下智久。杉本哲太や田辺誠一。そして「A LIFE」でも共演した菜々緒らがいる中でのヒロインなので木村文乃の実力は一流女優の座をつかんだと言ってもいいと思います。

それにしてもこのドラマ、謎の男として出演する山下智久が亀梨和也に運命の人が木村文乃だと告げてストーリーが展開していくのですが、この展開どこかであったような・・

そうなんです。この展開山下智久が長澤まさみと共に出演したドラマ「プロポーズ大作戦」にどこか似てる気がします。

木村文乃のショートボブはかつらなのか?

今回のドラマでヒロインを務める木村文乃は前回ドラマのロングの髪型とは違いショートボブにしてきたのに驚きを覚えた人も多いと思います。

こちらが前回の「A LIFE」

そしてこちらが今回の「ボク、運命の人です。」

どちらの髪型の木村文乃もとても綺麗で可愛いのですが、思い切ったことをしたなーというのが素直なところです。

ひょっとするとこのショートボブは役作りのためのかつらなのかとも思ってしまいます。

ちなみ前回木村文乃が出演した「A LIFE」では浅野忠信が思いっきり、かつらだった気がします。

この疑惑の髪型の真相を解くカギがありました。

*** おはようございます。 なかなか怒濤の日々 でも今日だけは 忘れちゃいけない日ですな。 『A LIFE-愛しき人-』が 先日無事クランクアップ致しました! そして今日は最終回です。 一緒に写って恐縮の一言のこの写真は 沖田先生ひとりでアップなんて させてたまるかーい!と 集まれる人でサプライズの数秒前。 沖田先生、もうひとりにしないぜ。 最後の一言まで、一瞬まで 関わってきた全ての人の 魂がこもったいよいよ最終回は 今日夜9時から。 希望と愛情と切なさの それぞれの選ぶ道進む道 是非見届けてください。 今日夜9時、すっごいお楽しみに。 #ALIFE #アライフ #今日夜9時から

木村文乃さん(@fuminokimura_official)がシェアした投稿 –

木村文乃がインスタにあげた1枚の写真。どうやら浅野忠信、松山ケンイチと並んで写る木村文乃の姿は「A LIFE」のクランクアップの写真ですが、ここで既にショートボブになっています。

「A LIFE」のクランクアップでショートボブのかつらをわざわざ見せるはずがありません。

木村文乃のショートボブの髪型は正真正銘バッサリと切ったものだったのです。

次回のドラマのために木村文乃のイメージでもあったロングヘアを捨て去るなんて女優魂の賜物ですよね。

スポンサードリンク

新しいショートボブの本当の評判とは?

木村文乃が新ドラマのためにバッサリと切り落としたショートボブ、世間の評判は一体どうなっているのでしょうか?

木村文乃といえばやっぱりロングヘアという声が多数で受け入れられていない感じなのでしょうか?

ネットの声もおおむねショートボブは好評のようです。

ショートボブになっての初めてのCMもとてもいいですよね。

まとめ

木村文乃の髪型かつら疑惑はウソで本当に髪を切ってショートボブにしていました。髪が前のように伸びるまではかなりの時間がかかると思うので、2017年は髪の短い木村文乃を見る機会が多そうです。ひょっとしたらもう髪は伸ばさないでショートのままでイメージ定着させるかも知れませんね。いずれにしても公私ともに乗りに乗っている木村文乃をこれからも熱烈に応援して行きましょう!

コチラの記事も合わせてどうぞ!!

木村文乃はバツイチ女優だった!?元旦那の存在を大胆告白!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です