浜崎あゆみが自宅の大豪邸だった場所の南青山から引っ越した先とは!?

歌手の浜崎あゆみが自宅兼事務所だった南青山の大豪邸を売却していたとかなりのニュースになっていますよね。売却金額は25億だとも言われていますが、歌姫あゆがなぜ突然に物件を手放してしまったかもとても気になります。以前より収入が入らなくなり手放さざるを得なかったのか?また意外なほかの理由があったのか?現在彼女が住んでいる新居の場所についても調べてみました。

スポンサードリンク

浜崎あゆみの自宅とは?

女子高生のカリスマ、歌姫と言われた浜崎あゆみはデビューから今までに莫大な収入を得ているのは間違いありません。

そんな浜崎あゆみは今回話題に上った南青山の自宅だけではなく逗子とLAにも自宅を所有していました。

逗子の自宅は浜崎あゆみが2014年1月に出版した「ayu LIFE STYLE BOOK」に紹介されていました。

浜崎あゆみが神奈川県逗子にある自宅を売りに出していたことが判明し話題に!!豪邸内部の画像あり

この豪華自宅の売却代金は3億5千万円で売れたと言われていますから驚きですよね。

LAの自宅は10歳年下の医大生と結婚していた時に住んでいた自宅と言われていて、TV番組などでもその豪華さがアピールされていました。

しかし、このLAの自宅も医大生と離婚し日本に拠点を戻すことにしたために結局こちらも売却しています。

今回話題に上った南青山の大豪邸とは?

浜崎あゆみが南青山にも自宅を所有しているというのは2年前に売却疑惑が持ち上がり、あゆがツイッターで否定したことから明らかになりました。

当時はどんな住まいか具体的な場所もそこまで具体化されることはありませんでしたが、今回は不動産サイトに掲載された1件の売却情報からにわかに浜崎あゆみに再注目が集まることとなりました。

超大物女性歌手の自宅売却 土地建物で25億

この超大物女性歌手というのが浜崎あゆみではないのかというのです。

なぜか浜崎あゆみが所有している南青山の自宅の住所は番地までが割り出されているようで、その住所をグーグルマップに入れて見ると今回売りに出されている建物と見事に一致した建物が出てきました。

所属事務所も自宅売却を認めているようで、どうやら今回は南青山の大豪邸を売却したのは間違いなさそうです。

「ポストの記事で驚きだったのが、所属事務所が『自宅を売り出したのは事実です。すでに買い手もついているそうです』と回答していることです。普通は『個人情報なのでコメントは控えたい』とするところ。正式に認めるなんてことは、まずありえない対応です。最近の浜崎の凋落ぶりに、事務所もついに見放したのか――と臆測を呼んでいます」(週刊誌記者)

スポンサードリンク

浜崎あゆみはどこに引っ越した?

今回、南青山の自宅を物件を売却したことにより、かつて所有していた逗子、LAを合わせてすべての大豪邸を浜崎あゆみは手放してしまいました。

ここで気になるのは現在彼女が住んでいる場所ですよね?

新たな大豪邸を購入したのか?それともタワーマンションに拠点を移したのかとても気になります。

一説によると下町の家賃150万のマンションに現在は暮らしているという報道もありますが、真実は定かではありません。

現在は全盛期からは程遠いCD売上といっても浜崎あゆみに入ってくる印税は今でもものすごい金額です。

きっと今回の売却も少し築年数が古くなった建物を売却したと考えられなくもありません。

近いうちに浜崎あゆみの新しい大豪邸購入の話題が出てくる日もそう遠くないかと思います。

新しい自宅の話題を期待しつつ浜崎あゆみをこれからもしっかりと応援して行きましょう!

コチラの記事も合わせてどうぞ!!

あゆがMステ出演で現在の太った姿が完全にバレた!?2017現在の変わり果てた歌声とは?

悲報!浜崎あゆみのインスタ加工疑惑が完全にバレてしまったワケとは!?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です