木村拓哉が乗っている車は超絶ヤンキー仕様車だった!?

SMAP解散後もドラマ「A LIFE」や映画「無限の住人」などに出演し順調に活動を続けている木村拓哉。そんな彼の私生活に焦点があたることはあまりないのですが、妻である工藤静香と共に車で娘を送迎する姿が久しぶりに週刊誌に撮られました。そこに写っていたあるものの存在がキムタクの乗っている車はヤンキー仕様車だったという噂が一気に広まってしまいました。果たしてキムタクの乗っている車はヤンキー仕様車だったのか徹底検証してみました。

スポンサードリンク

ヤンキー仕様車の噂が広まった問題の写真とは?

木村拓哉と工藤静香が揃って車に乗り娘が通う都内のインターナショナルスクールに迎えに行く姿が捉えられた姿がコチラです。

画像自体が少し分かりにくい面もあるのですが、左側に工藤静香、右側にサングラスをかけた木村拓哉が写っています。

一見何の変哲もないツーショットなのですが、問題は写真に写る工藤静香を覆い隠すようにルームミラーにつけられたアクセサリーの存在です。

これがヤンキーが好んで行う車内インテリアと一致していたのです。

この装飾を行ったのは木村拓哉というより妻の工藤静香というのがもっぱらの定説です。

SMAP解散騒動で木村拓哉は一部で「裏切り者」扱いされていて、ソロになってからはイメージアップに必死とも言われていますが、変なところでイメージダウンにつながりかねない写真が掲載されてしまいました。

スポンサードリンク

キムタクの乗っていたヤンキー車とは?

今回の写真により内装はヤンキー車ぽい様相のキムタクの車ですが、実際どんな車に乗っていたのでしょうか?

ヤンキー車画像集

画像集にあるような車で娘を送り迎えしていたのでしょうか?仮にジャニーズのアイドルがこのような車に乗っていたとしたら内装以上にネットは賑っていたことでしょう。

木村拓哉が所有していると言われている車は超一流アイドルだけあって超高級車を複数所有しているようです。

木村拓哉の愛車完全まとめ!車好きのSMAPキムタク【芸能人の愛車】

やはり国産車は皆無ですね。

キムタクはサーフィンが趣味なので大型車にサーフボードを積み込み日常の足としているようです。

たくさんの車の中でも一番の驚きはスポーツカーの「サリーン・S7」でしょう。キムタクならフェラーリやランボルギーニを買うのはわけもないはずです。

あえてあまりなじみのない超高級スポーツカーを所有することによってキムタクオーラを全開に出す一台となっていると思います。

今回週刊女性に撮られた車はおそらく

シボレー・アストロ

ではないかと思います。

キムタクの所有する高級車達の中では一番リーズナブルな価格ですし、送迎で使用するには一番目立たず街に溶け込む車であると思われるからです。

まとめ

木村拓哉が乗っている車は内装がちょっとやんちゃではありましたがヤンキー車でないことは明白になりました。ちょっとした日常の一コマがニュースになってしまう木村拓哉はまだまだ一流の芸能人だということでしょう。これからも素晴らしい仕事で私たちを魅了してくれるはずです。今後もキムタクにずっと注目していきましょう!

コチラの記事も合わせてどうぞ!!

木村拓哉ゲスト出演のフレンドパークはやっぱりやらせだった!?ホッケーの行動に不満続出!?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です