西野カナが通っていた大学はどこ?偏差値は?すっぴんはひどいのか?画像あり。

 

2014年の大晦日に行われる紅白に5回目の出場を決めた
西野カナ。

等身大の歌詞が若者の心をうち、今や超人気者に
なった西野カナの素顔を分析してみました。

スポンサードリンク

プロフィール

西野カナ

本名 西野加奈子
生年月日 1989年3月18日
出身地 三重県
血液型 A型
所属事務所 ソニー・ミュージック
アーティスツ

最終学歴 名古屋市市内の大学文学部卒業

なんと幼いころから海外に憧れを持ち、小学校5年生でグアム、
高校1年でロサンゼルスにホームスティしたとのことで、
彼女の英語力は堪能の模様です。

通っていた大学はどこ?偏差値は?

公式プロフィール上では

名古屋市市内の大学文学部卒業

となっていますが、西野カナは

金城学院大学

文学部英語英米文化学科

金城学院大学

に現役で入学し、きっちりと4年で卒業しています。

ちなみに西野カナが在籍していた学科の
偏差値は57です。

彼女がデビューしたのが2008年で、それと同時に大学にもあまり休みなく
通学していたそうなので、その点はなかなか好感が持てますね。

余談ですがSKEの柴田阿弥も金城学院大学です。

柴田阿弥

金城学院大学は名古屋では超お嬢様学校とも呼ばれているそうなので、
西野カナも柴田阿弥も実家がお金持ちのお嬢様の確率はとても高そうです。

スポンサードリンク

すっぴんはひどいのか?

西野カナは自身や身近な友人から聞いた経験談を反映して作詞をしているので、

「歌詞が共感できる」

と若者中心に支持を集めていますが、その容姿や服装にもあこがれを抱いている人がたくさんいます。

そんなとても綺麗な彼女のすっぴんが一部でひどいと噂になっています。

実際はどうなのか調べてみると・・・

すっぴん

西野カナ すっぴん 西野カナ すっぴん2

卒アル

西野カナ 卒アル

現在

西野カナ 現在 西野カナ 現在2

たしかに現在とはかなりイメージが違いますね。

整形はしていなそうですが、メイク時とすっぴん時の
ギャップはものすごいと認定してもよさそうです。

でもこのギャップが彼女の一番の魅力かもしれませんね。

西野カナは浜崎あゆみや宇多田ヒカルの領域になれる
可能性を秘めているので、これからもますます応援していきましょう。

コチラも一緒にどうぞ

西野カナの彼氏はやっぱりジャニーズだった!?ダイエット成功のトリセツとは?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です