浜崎あゆみの現在のヤバイ体重とは!?

デビュー19周年を迎えた浜崎あゆみが史上最多60公演を行うツアーを5月13日の横浜アリーナを皮切りにスタートさせました。
今回のツアーも前回2016年に行われたツアー同様スマホなどでのライブ撮影が可能となっていましたが、前回のオープニングから3曲までとは違い、全編撮影可能というファンにとってはとても嬉しいツアースタートとなりました。しかし一方で撮影された画像がSNSで拡散されて浜崎あゆみの体型を気にする声が多数見受けられるようにもなってしまっています。浜崎あゆみの体型は全盛期と比べてどのような状態になってしまっているのか迫ってみました。

スポンサードリンク

今回行われたライブツアー画像とは?

浜崎あゆみのライブツアーは毎回豪華なセットと多数のバックダンサー、そして自身の衣装にもものすごくお金をかけて訪れたファンをいつも魅了してくれています。

今回行われたライブツアーでも過去の例に負けず特にあゆの衣装は人々の目を奪ったインパクトのあるものになりました。

最初のライブ会場に選ばれた横浜アリーナに訪れたファンがSNSにあげた浜崎あゆみの姿は以下のようなものです。

ファンの声は約1年ぶりに行われたライブに感動し、賞賛の声が多数上がっています。

しかし一方で久しぶりに浜崎あゆみを見た人はそのふっくらとした姿に驚きの声をあげた人も多数いました。

あゆのふっくら体型は2017年3月に出演したMステスーパーライブでも話題に上がっていて改めて今回のライブツアーでも注目が集まる結果となってしまいました。

浜崎あゆみは今回のライブツアーの一コマをインスタであげていますが、

ライブに行った人が撮影した画像とあゆがインスタにあげた画像の体型が今回も少し違うような気がします。

スポンサードリンク

浜崎あゆみの現在の驚きの体重とは?

浜崎あゆみは公式ページなどで自身の身長などのプロフィールを掲載してきてはいないのですが、長らく

身長157cm、体重43キロ前後

ではないかと言われてきました。

過去に行われたライブツアーの映像を見てみるとその信憑性は高そうです。

しかし2017年に入ってからの浜崎あゆみはMステ、ライブツアーの画像を見ると過去より明らかにふっくらしている感じが否めません。

ひょっとすると現在は50キロ少しオーバーしているのかも知れませんね。

たとえ50キロオーバーしていたとしても一般女性であれば標準体型といえなくもありません。

あゆの本当の体重は明らかになることはないでしょうが、ちょっとでも以前と比べてふっくらすると騒がれてしまうのは歌姫としては辛いところですよね。

まとめ

浜崎あゆみのふっくら感は今回のライブツアーでも注目されてしまいましたが、最多60公演を必ずやり遂げて来年の20周年に向けての更なる活躍をファンに届けてくれるはずです。どんな20周年が訪れるのか期待してこれからも応援して行きましょう!

コチラの記事も合わせてどうぞ!!

浜崎あゆみが自宅の大豪邸だった場所の南青山から引っ越した先とは!?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です