小出恵介出演のドラマ中止で多額の損害賠償金額が判明!?過去に出演したドラマも見納めか!?

俳優の小出恵介が17歳の未成年との不適切な関係をフライデーで報じられてしまい大騒ぎになっていますよね。小出恵介はこれまでに人気のドラマに多数出演してきて直近でもNHK、日テレのドラマに出演する予定でした。放送中止や降板による損害賠償金は億単位ととも言われていますが、一体いくらになるのか調べてみました。

スポンサードリンク

今回の小出恵介騒動とは?

フライデーに掲載された記事を要約すると以下のようになりますが、

今回の件で大問題となっているのが小出恵介が未成年に飲酒をすすめて強引に不適切な関係を持ってしまったということです。

相手は嫌がっていたとのことですが、ネット上では相手が特定されて実は小出恵介がハニートラップに引っかかってしまったとも言えるようです。

小出恵介「江原ほのりフライデー未成年女性相手」が特定で不適切な関係はハニートラップ確定か【画像】

もちろん未成年との飲酒や不適切な関係を持ってしまった小出恵介の罪は許されるものではないですが、見方によって報道される内容は大分変わってしまうものですね。

ドラマ中止の損害賠償金額とは?

小出恵介はこの問題が明るみになる前に3本のドラマと1本の映画に出演が決まっていました。

そのうちの1本は6月10日から放送される予定のNHKドラマ「神様からひと言」でNHKは放送直前にも関わらず異例の放送中止を決定しました。

そのほかにも小出恵介と中尾明慶がW主演するNETFLIXのドラマ「Jimmy」も配信中止が決定。このドラマはジミー大西の半生を描いたドラマで小出恵介は明石家さんま役で出演していて撮影もすべて終了していました。
NETFLIXのドラマでは「火花」が大人気になり、今作も期待されていただけに残念でなりません。

そして7月からは日テレの連続ドラマ「愛してたって、秘密はある。」の降板も決まってしまいました。このドラマはまだクランクイン前でしたが、小出恵介の出演を楽しみにしていた人はショックが大きかったと思います。

2018年の春には映画「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」の公開も決まっていて、こちらも撮影は終了していて、お蔵入りは確実なようです。

他にも出演する森永乳業の「マウントレーニア」のCMも契約解除が決まり、すべての損害賠償金額は間違いなく億単位になりそうです。

ひょっとすると3億~5億

もの損害賠償金額を払うことになるかも知れません。

スポンサードリンク

小出恵介出演ドラマは見納めになってしまうのか?

小出恵介は今までに本当に数々の人気作品に出演してきました。

上記のような出演代表作があるのですが、今回の問題により再放送の目はかなり低くなってしまいそうです。

本当にどれも再放送して欲しいドラマばかりなのですが、これらが見れなくなってしまうと思うと小出恵介の軽率な行動が本当に残念でなりません。

映画「シン・ゴジラ」は地上波で放送されたらかなりの視聴率が取れるのは間違いなかったと思います。

「ROOKIES」「梅ちゃん先生」での小出恵介の出演を今一度見たい人はレンタルビデオ店にいくしかなくなってしまったのは悲しい限りです。

まとめ

今回の問題、脇が甘かった小出恵介の行動は許されるものではありませんが、いつか無期限停止が解けて芸能界復帰する時が来たらこれまで以上にガムシャラに頑張って欲しいですね。ファンは小出恵介の存在を決して忘れません。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です