竹内由恵が新たな彼氏のバスケ田臥と結婚秒読み!?出会いのきっかけとは?

人気絶好調のテレビ朝日のアナウンサーの中でも群を抜いての人気を誇る竹内由恵。アイドル並みに可愛い彼女には過去に何人かのイケメンの彼氏の噂が報道されてきましたが、ここに来て日本人初のNBAプレイヤーとして活躍したバスケの田臥勇太との熱愛が発覚しましたよね。30歳を超えた竹内由恵アナはこのまま田臥と結婚となるのか?また出会いのきっかけなどについても調べてみました。

スポンサードリンク

竹内由恵がテレ朝の顔となるきっかけとは?

竹内由恵はとても可愛い顔をしていて万人受けをする素敵なアナウンサーですが、その竹内由恵を広く認知させるきっかけとなったのはミュージックステーションのサブ司会に抜擢されたからでしょう。

2008年4月にテレビ朝日に入社した彼女は半年も経たない10月3日から前任の堂真理子からバトンを引き継ぎ2013年9月まで約5年の長期にわたりMステのサブ司会を務め、タモリと絶妙な駆け引きをみせました。

約5年のMステ在任は歴代1位の記録となっていて竹内由恵がいかに愛されていたか物語っていますよね。

竹内由恵の歴代彼氏の存在とは?

竹内由恵のその可愛さを武器に歴代大物有名人との彼氏の噂がなされてきました。

プロ野球の片岡治大やサッカーの香川真司

そして福山雅治との熱愛も噂されてきました。

どの名前も超ビックネームばかりですよね。可愛くて家庭的な竹内由恵に惚れてしまう男性心理はよく分かります。

上記の人物達とは写真週刊誌に撮られることはありませんでしたが、電通社員との熱愛現場がフライデーに掲載されたことにより、一気に竹内由恵の彼氏は電通社員と認められることとなりました。

2014年8月に報じられたこの熱愛、結婚秒読みとも言われていましたが、竹内由恵が2015年3月からテレ朝夕方のスーパーJチャンネルのメインキャスターを務めることになったことで多忙から破局したと言われていました。

スポンサードリンク

新たな彼氏の田臥と結婚秒読みか?

電通社員と破局報道が出てから新しい恋の噂がまったくなかった竹内アナですが、2017年6月に日本人初のNBAプレイヤーとして知られるバスケの田臥選手との熱愛が週刊誌に撮られました。

竹内アナは過去に上記のプロ野球の片岡やサッカーの香川とも噂されている通り、どうやらスポーツ選手が好みの模様です。

それにしても田臥勇太はイケメンですよね。

出会いのきっかけの詳細は明らかになっていませんが、スポーツ取材を通じて知り合いになったきっかけが大ですね。

田臥勇太といえば竹内由恵と同じく元テレ朝の前田有紀とも付き合っていたと言われていて、田臥選手はアナウンサー、特にテレ朝のアナウンサーが好みのようです。

まとめ

両者とも交際を認める発言をしている竹内由恵と田臥勇太。ひょっとすると年末にはゴールインする可能性もありそうです。竹内由恵の仕事の活躍と共に2人の恋の行方もしっかりとチェックしていきましょう!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です