あゆのしゃべくり出演で太った体型が決定的に!?謎の私生活完全公開!

歌手の浜崎あゆみが人気バラエティー番組「しゃべくり007」に出演しましたよね。久しぶりにバラエティーに出演したあゆは終始ノリノリでベールに包まれていた私生活についてもかなり言及していましたが、ネットでは私生活よりも体型が以前よりも劣化したのではないかと改めて言われてしまっているようです。果たしてあゆの体型は完全に太って劣化してしまったのかクローズアップしてみました。

スポンサードリンク

あゆのバラエティー番組出演変遷

浜崎あゆみは人気歌手のために今までは頻繁にバラエティー番組に出演してはきませんでした。

今回の「しゃべくり007」に出演する前に出演したバラエティーはなんと2013年4月に放送されたスマスマまで遡らなくてはなりません。

https://twitter.com/Naomi89045679/status/788504967426387968

今は解散してしまったSMAPの5人と浜崎あゆみの共演は感動ものでしたよね。

SMAP×SMAPには2回出演した浜崎あゆみですが、それ以外のバラエティー出演はあまり記憶にありません。

それぐらいあゆのバラエティー出演は貴重なものなのです。

人気絶頂の時は自身の冠バラエティー番組「ayu ready?」なんか持っていた頃がとても懐かしいです。

ゲストとのトークやライブセッションがあったこの番組をもう一度復活させて欲しいと願うファンはとても多いはずです。

あゆの太った体型が決定的に!?

アラフォーに突入した浜崎あゆみが以前と比べて明らかに太ってしまったと言われるようになったのが2017年に入ってからです。

まず始めは3月に出演したMステでだいぶ太って声も全然出ていないと言われてしまいました。

そして5月から始まった全国ツアーでも森三中の黒沢かずこ扮する千手観音かずこに瓜二つと言われてしまう事態に。

ミュージックビデオやインスタと違って修正が効かないMステやライブでは素の姿が強調されてしまいます。

インスタではいつもほっそりとした姿を見せる浜崎あゆみなのでインスタ加工疑惑も巻き起こっています。

今回の「しゃべくり007」出演では全盛期とまではいかないまでもMステ出演やライブの時とは違ってかなり絞って綺麗な体型を私たちの前に見せてくれました。

スポンサードリンク

あゆの謎の私生活が明らかに!!

今回の「しゃべくり007」で浜崎あゆみは過去にほとんど語られてこなかった私生活についても言及しました。

その私生活とは

番組では、MCのネプチューン、くりぃむしちゅー、チュートリアルが、これまでほとんど公開されなかった浜崎さんのプライベートに迫り、「お手伝いさんは5人」「自宅にヨガの先生が住んでいる」「スマホが使えない」「犬としゃべりたい」「電話には出ない」といった浜崎さんのプライベートも明かされる。

といったものでしたが、お手伝いさん5人と自宅にヨガの先生が住んでいるのところはセレブ感満載でさすが歌姫という感じでしたね。

しかしちょっと気になるのが浜崎あゆみは今まで住んでいた南青山の自宅を売却しており、現在住んでいる場所が謎に包まれていることです。

お手伝いさん5人とヨガの先生が現在も住んでいるとなると、南青山から引っ越した先の現在の自宅も以前と変わらず豪邸だと言えそうです。

今回のしゃべくり出演で謎に包まれていた私生活の一端を語ってくれた浜崎あゆみには感謝しかないですね。

まとめ

あゆの体型は20代の頃と比べてたしかに変化はしているのは明らかだと思います。しかし他のアラフォー女子と比べてとても美しい浜崎あゆみの姿は素敵だと思います。ちょっとした体型の変化でこれだけ話題になるあゆはカリスマ性が衰えていない証拠だと言えそうです。まだまだあゆの活躍は長続きするでしょう!しっかりとこれからのあゆの生き方を目に刻み応援して行きましょう!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です