藤澤五月の彼氏がついに発覚!?私服姿はあまりにもダサすぎる?

スポンサードリンク

平昌オリンピックの女子カーリングで銅メダルを獲得したLS北見。北海道北見市出身のメンバーで固められたチームはその実力だけでなく可愛らしいチームメンバーばかりなので日本中でカーリングブームが巻き起こっています。そのメンバーの中でも随一の可愛さを誇るスキップの藤澤五月選手に焦点をあててみました。

スポンサードリンク

藤澤五月選手プロフィール

ニックネーム さっちゃん
生年月日 1991年5月24日
身長 156cm
趣味 500円玉貯金

趣味が500円玉貯金とはなんとも渋い趣味ですね 笑

藤澤五月選手の家はカーリング一家だそうで、TVにもよく登場していたお父さんは長野五輪の最終候補にも選ばれた選手だったそうです。

藤澤五月選手にはお兄さん、お姉さんもいて兄弟すべてカーリングをやっていたそうです。

藤澤五月がカーリングデビューしたのは5歳の時と言われていますが、このデビュー時の写真もまた可愛いですね。

この時から現在に至る可愛さがあったんですね。カーリングを始めてからは天才の名を欲しいままにして、スキップの才能も幼い頃から不動のものだったようです。

藤澤五月の私服姿はダサすぎる?

平昌オリンピックで銅メダルを取ったあとの記者会見や帰国後の凱旋インタビューでもユニフォームや公式ブレザーを身にまとっていたために藤澤五月選手の私服姿を見ることはありませんでしたが、どうやら一部では私服姿がダサイなどと噂がたっているようです。

余談ですが平昌オリンピックの試合中に藤澤五月選手だけが、長袖を来てネックウォーマーを常に身に着けていたのは気になりませんでしたか?

他の選手は半袖を来ているのに藤澤五月選手だけ実はものすごく寒がりなのでしょうか?

実は彼女が寒がりなのではなく、そのスキップというポジションが彼女の服装に関係しているのです。

スキップは最後に投げる役割。それまではサークルの近くで自軍、相手軍のストーンの状態を分析し、指示を出すポジションなんです。

そのために他の選手に比べてスイープ等の運動もほとんどないので身体を冷やさないための対策なんです。

話がそれてしまいましたが、藤澤五月選手の貴重な私服姿を見て見ましょう!

コチラです。

感想としてはダサイというより、やはりスポーツ選手としての肉付きの良さから二児の子供が既にいるお母さんのような印象がありますよね。

でも私服姿もやはり可愛いです。

スポンサードリンク

藤澤五月の彼氏がついに発覚!?

藤澤選手の人気は本当に凄まじく日本だけでなく、オリンピックを開催した韓国でもその人気は絶大なものでした。

藤澤選手をよく知るスポーツライターの竹田聡一郎は藤澤のことを「趣味はカーリング。特技もカーリング。休日もカーリング。ストーンが恋人というまさにカーリングオタク」だと語っている

ということですが、彼氏は本当にいないのでしょうか?

藤澤選手はTVの特集で、勤務する保険代理店の仲間と昼食時に結婚願望などを語って恋バナをしていましたが、結婚を見据えた彼氏の存在があったりするのでしょうか?

色々と全力で調べてみましたが、安心してください。

どうやら藤澤選手には現在のところ彼氏の噂はまったくたっていませんでした。

まとめ

女子カーリングは今回の平昌オリンピックで銅メダルを獲得しましたが、藤澤選手の挑戦はまだ続き

2022年のオリンピックで金メダルが取れるよう、またカーリングブームが一過性なもので終わらないよう一生懸命これからも藤澤五月選手ます。を応援して行きましょう!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です