高橋由美子が文旬砲炸裂した不倫相手とついに結婚!?

スポンサードリンク

90年代アイドルとして絶大な人気を誇り、近年は舞台を中心に活躍する女優、高橋由美子。
40を過ぎてもまったく衰えることのない美貌は男性の熱い視線を今でも集めています。そんな高橋由美子が実業家男性との不倫疑惑を週刊文旬にスクープされてしまいましたね。
高橋由美子はこの不倫相手と結婚説も一部で報道もされているようですが、真相に迫ってみました。

スポンサードリンク

アイドル高橋由美子とは?

高橋由美子がアイドルをしていたなんてアラフォー男子以外には想像もつかないかも知れません。

しかし高橋由美子は間違いなくアイドルでした。それもとても可愛くて
「20世紀最後の正統派アイドル」
と言われていたほどです。

これがアイドル時代の高橋由美子です。

どうですか?現在のアイドル達にも全然負けていないですよね。

そんな高橋由美子の人気に火がついたのは1994年に主演した「南くんの恋人」です。

武田真治と共に共演した高橋由美子、2人ともとても若々しいですよね。

高橋由美子が歌った主題歌「友達でいいから」はなんと40万枚も売上げました。

このドラマ主演で高橋由美子の人気に一気に火がつきました。

高橋由美子といえばドラマ「ショムニ」の演技が印象に残っている人も多いと思います。


ショムニで見せた演技がアイドル高橋由美子から女優高橋由美子への転身作となったとも言えそうですね。

不倫相手との出会いは?

高橋由美子が文旬にキャッチされてしまった不倫相手との出会いは一体どこだったのでしょうか?

不倫相手の出会いは1年ほど前に飲み屋でと言われています。

そうです。高橋由美子はアイドル、女優というイメージとは違い大のお酒好きなんです。

それもただのお酒好きとは違い、まさに酒豪と呼べるかもしれません。

高橋由美子のお酒エピソードとして

1人で新橋、神田に繰り出し見知らぬ人と飲み明かす。

体調不良で酒を控えた翌日に更に体調が悪化

冷蔵庫にはビールしか冷えていない。

携帯のアドレス帳には飲み仲間だけで400人以上登録してある

などと独身で寂しいサラリーマンの列伝かと思ってしまいますね。

今回の不倫疑惑が持ち上がった相手とも新橋か神田で出会った可能性が高そうです。

スポンサードリンク

高橋由美子は2018年中に結婚する!?

今回の騒動で高橋由美子は不倫騒動をあっさりと認め、そして謝罪しました。

不倫相手の男性は離婚秒読みとも言われており、元々高橋由美子のファンだと公言する人物です。

高橋由美子ももちろん相手に興味があったので今回の騒動になってしまったわけで結婚の可能性も否定できません。

果たして高橋由美子は結婚するのでしょうか?

ここに興味深い事実があります。

2018年元旦に放送された「今夜くらべてみました 元日から生放送3時間SP」に出演した高橋由美子。

この番組では生放送で泥酔して途中退席した彼女のことが取り上げられていますが、この番組の中でゲッターズ飯田に今年中に結婚すると言われていたのです。

この番組で言われたことを高橋由美子が覚えていたとすれば、今年中に結婚報道を聞くことがあるかも知れません。

まとめ

高橋由美子の結婚の可能性は現時点では半々のような気がします。40歳を過ぎても美人すぎる高橋由美子。そんな彼女に今回の不倫相手とは限らずに幸せが訪れるといいですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です