JOYを大激怒させた後輩芸人は一体誰だったのか?ついに判明!?

スポンサードリンク

タレントのJOYがツイッターで某後輩芸人に対して怒りのツイートをしたことが話題になっていますよね。「もう縁切り」「売れる可能性はゼロ」などと辛らつなツイートに一体JOYをここまで怒らせたのは誰なのか、とても気になるところですよね。その後輩芸人について徹底的に調べてみました。

そもそもJOYの経歴って??

JOYはバラエティ番組などで頻繁に見かけることも多いので知ってる人も多いと思います。また見かけもほりが深く端正な顔立ち、そしてハーフなんだなぁというのが大方の見方でしょうか。ただJOYの経歴について詳しく知っている人は少ないかも知れません。

JOYはやはりハーフで本名は

ジョゼフ・グリーンウッド

というそうです。

超カッコいい名前ですよね。

お父さんがイギリス人、そしてお母さんは群馬県出身の日本人そうで生まれも育ちもバリバリの群馬県人のようです。

そしてJOYには知る人ぞ知るお姉さんがいてモデルのSophiaがお姉さんです。

お姉さんもとても綺麗ですよね

そんなJOYはバラエティ番組「しゃべくり007」に出演したことがきっかけで認知度が高まってきました。

スポンサードリンク

JOYを大激怒させた後輩芸人が判明!?

改めて問題のJOYを大激怒させた本人のツイートを見て見ましょう。

JOY自身がここまでイライラさせたのは初とハッキリ述べてますよね。

これはガチ中のガチでしょう。

問題は人をイライラさせそうな芸風の芸能人ですが、最近でいうとM-1で上沼恵美子を大激怒させたとろサーモンの久保田やスーパーマラドーナの武智あたりが真っ先に思いつきますよね。

でもこの2人、上沼恵美子問題で手いっぱいでJOYを怒らせることはないでしょう。

あと思いつくのはウーマン村本、安田大サーカスのクロちゃんあたりも思いつきます。

でも村本はアメリカに旅起つ寸前ですし、クロちゃんは大人気バラエティのモンスターハウスで大忙しでこちらもJOYを怒らせることはないでしょう。

色々ネットを調べていくと、一人重要な人物が注目されているようです。

それはナダルです。

JOYの年齢は35歳、ナダルの年齢は33歳。そして芸歴はJOYが2009年~、ナダルは2012年~

と年齢も芸歴もJOYが後輩芸人と呼ぶのに相当します。

そしてナダルは性格の悪さもTVでよく出ていますよね。

ロンハー出演時などはその性格の悪さがとても出ているように思えてなりません。

もちろん芸風なのかも知れませんが、芸風ではなく、本当に素だったとしたらJOYを怒らせるにはこれ以上の人物はいませんよね。

まとめ

JOYを怒らせたのはナダルだと確定したわけではありませんが、本当にナダルだったとしても妙に納得してしまうところもあります。
JOYも個人の感情をツイッターで上げるなという批判的な意見もありますが、本当に許せなかったんでしょうね。今回のJOYを怒らせた犯人、JOYに近日中に謝罪をして今回の1件を水に流して関係を修復してほしいと願うばかりです。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です