大谷翔平が彼女とのツーショットをついに目撃される!?2019年の年棒はどうなる??

スポンサードリンク

野球好きでなくても知らない人はいないエンゼルスの大谷翔平。大リーグでの活躍も目覚ましく2018年はア・リーグの新人王も獲得しましたよね。彼の野球人生は乗りに乗っている感じですが、私生活の噂はあまり聞きませんよね。そんな大谷翔平が彼女と一緒にいたところを目撃されたなんて噂があるようなので調べてみました。

大谷翔平の活躍と年棒推移

大谷翔平が広く一般人の注目を集めたのは高校3年生、夏の岩手大会準決勝で記録したアマチュア最速の160キロの球速を記録した出来事ですよね。

大谷翔平の母校、花巻東高校は県大会の決勝で敗れていまい、甲子園出場はなりませんでしたが、プロでも出すことは難しい160キロの球速をマークした大谷翔平のインパクトはすさまじいものがありましたよね。

高校を卒業後の進路をいきなりメジャーリーグ挑戦を表明したことでも話題となりましたが、北海道日本ハムファイターズの栗山監督の熱心な誘いで一転日本球界でデビューはまだ記憶に新しいところです。

日本ハム時代は投手と野手の二刀流を公言し、その成果を確実に出していきましたよね。

そして2016年には日本ハムファイターズを日本シリーズ優勝に導いたのは大谷翔平の貢献度が大きかったのはいうまでもありませんね。

そんな彼の年棒ですが、いったい今までいくらもらってきていたのでしょうか?

彼の年棒推移を正確に言える人は少ないかも知れませんね。それでは彼のプロ人生の年棒推移を見てみましょう!

2013年:1,500万円  日本ハム1年目
2014年:3,000万円
2015年:1億円
2016年:2億円
2017年:2億7,500万円
2018年:6,000万円  エンゼルス1年目

この年棒推移をみてみると1年目、2年目は普通のプロ野球選手と大差ありませんね。3年目から一気に1億円大台突破はさすがですが、日本球界最後の年となる2017年は前年から7,500万円しか増えていないのが意外ですね。前年は日本シリーズ制覇をしたのにも関わらずです。もし巨人に入団していたらどうなっていたのでしょうか?しかし巨人では二刀流は認められないでしょうね。そしてここまで活躍できたかも疑問がつくところです。

そして万を持してメジャーリーグに挑戦となった2018年ですが、なんと年棒がたったの6,000万円しかありません。

これは一体どういうことでしょうか?

これはアメリカメジャーリーグの25歳ルールが原因なんですね。25歳以下の選手はマイナー契約から結べないルールがあるので大谷翔平は最低年棒で大リーグに挑戦したんですね。

年棒ではなく本当にメジャーリーグで野球がしたいという大谷翔平の熱意が感じられてとても好感がもてます。

大谷翔平はメジャーリーグでまだまだ活躍するでしょうから近い将来は年棒30億円超えも期待できるかもしれませんね。

スポンサードリンク

彼女とのツーショットを目撃される?

野球大好き大谷翔平はシーズンが終わっても遊びに出歩かず、常に野球のことだけを考えていると言われていますよね。

車の免許もいまだに持っていない大谷翔平。そんな彼に浮ついた噂は今までありませんでした。

ネット上では全日本女子バレーの元選手である狩野舞子や女優、中条あやみと付き合っているのでは?なんて噂もありますが、決定的な証拠はいまだにありません。

TVなどでは同じアスリート選手と結婚して2世もものすごいアスリートにした方がいいなんて特集が組まれていたりもしますが、果たして大谷翔平には現在付き合っている彼女はいるのでしょうか?

実は大谷翔平。最近女性とツーショットを撮られています。その写真がコチラです。

なんと、本当に女性と写っていますよね。

この美人女性が大谷翔平の彼女なんでしょうか?

実はこの写真に写る女性、アメリカで大谷翔平の通訳を務める水原一平さんという方の婚約者だそうです。

大谷翔平と水原さん、そして水原さんの婚約者と3人で食事を終えて出てきたところを撮られたのがこの写真の真相です。

まとめ

大谷翔平の彼女はやはり今回もあきらかになりませんでした。大谷翔平は2019年もメジャーリーグで活躍するのは間違いないと思います。しばらくはメジャーリーグで大活躍してもらい、30歳を過ぎたころ、彼女発覚、結婚なんて夢を見てこれからも大谷翔平を応援して行きましょう!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です