とろサーモン久保田らの暴言問題で松本人志が上沼恵美子へ土下座謝罪!?

スポンサードリンク

2018年M-1グランプリは優勝した霜降り明星よりも決勝終了後、打ち上げの席でとろサーモンの久保田とスーパーマラドーナの武智が審査員の上沼恵美子に暴言をはいた事件がいまだに問題になっていますよね。この騒動は上沼恵美子だけではなく、上沼恵美子を審査員に招いた松本人志も怒り心頭のようです。
上沼恵美子を不快な気持ちにさせてしまった松本人志は自ら謝罪にいったと噂があるようなので調べてみました。

とろサーモン久保田らの暴言問題とは?

いまだネットを騒がせている上沼恵美子への暴言問題はとろサーモン久保田らが酔ったいきおいでSNSに投稿した1本の動画が発端です。

その問題となった動画がコチラです。

久保田らは直接名前を出して非難はしていないものの、明らかにこれは誰がみても上沼恵美子への暴言と確定してしまいます。

とろサーモン久保田がはなった「オバサン」

スーマラの武智がはなった「更年期障害」

発言はネット上で数々の非難を浴びています。

上沼恵美子はTV番組で2人の発言に「興味ない」とまったく意に介していないようすではありますが。

とろサーモンらの発言のせいでM-1王者もかすんでしまいまた。

2018年M-1王者に輝いたのは「霜降り明星」なのに本当に可愛そうすぎます。

ちなみに霜降り明星を知らない人のために
このコンビはツッコミ担当の粗品ボケ担当のせいやからなるコンビです。

背が高い方が粗品で小さいほうがせいやですよ。

せいやは外科医の女性と付き合っていると告白し、公私ともノリにのっています。

こんな面白いコンビの優勝がすべてとろサーモンらによって台無しになってしまったのです。

スポンサードリンク

松本人志が上沼恵美子への土下座謝罪!?

この事件発覚後、松本人志は自身の番組ワイドナショーでこの問題について触れました。

この発言はガチで怒り心頭といったところでしょうか?

お笑い界ではいうまでもなく松本人志の影響力は絶大で久保田と武智は松本人志の出演する番組には呼ばれなくなる可能性が高そうです。

そして松本人志に忖度して、ディレクター達も2人を起用するのは難しくなるのではと想像出来ます。

松本人志は若手芸人達に暴言を吐かせて上沼恵美子の顔に泥を塗らせてしまったことをひどく気にしていたようです。

そしてワイドナショーで

「一回、やっぱり上沼さんのところに、あいさつに行かないといけないと思うんですよ」

とも発言していましたよね。

そんな松本人志が上沼恵美子が司会を務める「クギスケ」の収録現場に現れて彼女に会っていたというのです。

10分ほど楽屋にいたという情報があり、謝罪に訪れたわけではないと言われているようですが、何かしらのお詫び発言をしたと考えるのが妥当だと思います。

ひょっとしたら土下座謝罪が行われたかも知れませんよね。

まとめ

とろサーモン久保田らの暴言は以前として尾を引き、芸能界の大物も巻き込む事態になってしまっていますが、一刻も早くこの事態が収束して、2人がまた純粋にお笑いの世界で切磋琢磨する日が来る日を祈るばかりです。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です