竹内涼真に新たな熱愛報道が発覚!彼女と一緒の決定的フライデー写真とは!?

スポンサードリンク

ドラマ下町ロケットや陸王、ブラックペアンなど数々の人気ドラマに出演し、今もっとも人気俳優の竹内涼真。そんな竹内涼真に新たな熱愛報道が発覚したようなのでさっそく調べてみました。

竹内涼真の出世作、仮面ライダードライブとは?

今では知らない人はいない竹内涼真ですが、その名を有名にしたのは仮面ライダードライブでの主演でしょう。

2014年から全48回放送されたこの仮面ライダーはまったくバイクに乗らない仮面ライダーとしても話題となりましたよね。

仮面ライダーといえば昭和ライダー達を筆頭にバイクに乗るのが当たり前の流れに風穴を開けました。

物語は若いママ世代だけでなく、ドライブが変身する数々の車に男性も虜になりましたよね。

でも、やはり甘いマスクの竹内涼真が主演したからこその人気ライダーシリーズになりました。

竹内涼真の過去の恋愛遍歴とは?

竹内涼真にはじめて熱愛報道がなされたのは2017年になります。

その相手とは「恥じらいレスキューJPN」のメンバー・里々佳といいます。

名前と顔が一致しない人も多いと思いますが、彼女なかなか可愛い顔をしていてお似合いな感じでした。

双方の事務所もよくあるパターンの「友人のひとりです」発言をし、全面否定はしなかったので親しかったのは間違いないでしょう。

しかし、竹内涼真が数々のTVドラマに出演して、多忙を極めることになりこの恋愛はいつのまにか消えてしまいました。

スポンサードリンク

竹内涼真の新たな熱愛報道の彼女とは?

浮いた話がなくなり、仕事に専念するかと思われた竹内涼真ですが、約1年ぶりに新たな熱愛報道がフライデーされました。

今度の彼女は吉谷彩子です。

彼女とはドラマ「陸王」で共演したことがきっかけで仲を深めたようです。

吉谷彩子はこのCMにも出演していました。

ドラマ出演での仲が深まるのはよくあるパターンでネット上では下町ロケット、青空エールで共演した土屋太鳳なんて声もあがってますよね。

もう1人、下町ロケットで共演している加納アキを演じる朝倉あきともお似合いだと思っていました。

しかし竹内涼真が今夢中になっているのは吉谷彩子のようです。

それにしても前回の彼女の里々佳も今回の吉谷彩子もなんとなくタイプが似ているような気がします。

まとめ

今回の新たな熱愛報道によって落胆している女性ファンも多いでしょう。しかし今回の恋愛も長続きするかは疑問がつくと思います。竹内涼真にはまだまだ仕事優先で頑張ってもらい、私たちをもっともっと楽しませてほしいものです。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です