錦戸亮の関ジャニ脱退の衝撃理由とは!?

スポンサードリンク

錦戸亮が関ジャニを脱退するという衝撃の内容が飛び込んできましたね。
錦戸亮はジャニーズの中でもイケメン、関ジャニの中でも抜群の人気を誇り、最近では脱退した渋谷すばるの後をつぎ、その歌声も素晴らしいものだっただけにこの報道は寝耳に水と思った人も少なくないと思います。
一体錦戸亮に何があったのか?その衝撃の理由に迫ってみました。

スポンサードリンク

解散報道の内容とは?

解散報道をスクープしたのは週刊文春です。

文春によると

3月7日(木)発売の「週刊文春」では、関ジャニの存続をめぐる横山裕、村上信五ら他メンバーとの確執、ジャニーズ事務所との契約問題、ジャニーズでタレントの退所が相次ぐようになった背景などを詳報している。

となっておりメンバー間の確執、契約問題が原因と報じているようです。

錦戸亮は渋谷すばるが脱退した時に

関ジャニをこれからは引っ張っていく

という発言を覚えている人も多いと思います。

そんな関ジャニ愛にあふれた錦戸亮の脱退理由は一体どこにあるのでしょうか?

メンバーとは本当に仲は悪い!?

横山裕、村上信五らと確執があると文春では報じていますが、関ジャニは嵐と同じようにメンバー間の仲はいいように思えるグループですよね。

英会話伝言ゲームなどを見る限り、とても仲が良さそうに見えます。

唯一考えられるとしたら錦戸亮がNEWSと兼務であとから関ジャニに入ったから??

初期メンバーの横山と村上が人気を錦戸亮に取られて確執が生まれたと考えられなくもありませんね。

スポンサードリンク

ジャニーズとの契約問題とは?

ジャニーズファンだけでなくても去年の年末をもって滝沢秀明が表舞台から引退してプロデュース業に専念することになったのを知っている人も多いと思います。

そんな滝沢秀明は舞台「滝沢歌舞伎」を中心にストイックに芸能活動に励み、ジャニーさんに気に入られ新生ジャニーズを引っ張る存在になりました。

噂によると滝沢秀明は問題ある行動をするジャニーズタレントを重宝しない方向をとるのではないかと言われています。

錦戸亮はグループでの存在感もすごいですが、私生活でも数々の騒動を起こしていますよね。

彼は赤西軍団の一員なのは有名な話です。

一般人の携帯を破壊したり、女性スキャンダルも数多くあります。

そんな錦戸亮の私生活を滝沢秀明が指導し、錦戸亮が反発してジャニーズと契約しない方向に入ったと考えるのも自然かも知れません。

まとめ

錦戸亮が関ジャニ、そしてジャニーズを脱退してしまうのは大痛手です。しかしジャニーズを脱退しても錦戸亮のファンは大勢いるはずです。元SMAPらの新しい地図などに加入したりして欲しいものです。錦戸亮が芸能界引退ということにならないようみんなでこれからも応援していきましょう!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です