長澤まさみがモテキでつけていたネックレスとヘッドホンのブランドは?髪型の評判はどうだった?

 

長澤まさみが主演した映画「モテキ」大ヒットしましたよね。

映画の中で長澤まさみがつけていたネックレスなどの
小物はどこのブランドのものだったのか?

気になったので早速調べてみました。

スポンサードリンク

長澤まさみプロフィール

生年月日 1987年6月3日
出身地 静岡県磐田市
身長 168 cm
血液型 A型
所属事務所 東宝芸能

ちなみにお父さんの長澤和明
ジュビロ磐田初代監督です。

長澤和明

お父さんの教え子のゴン中山こと
中山雅史とも知り合いらしいです。

ゴン中山

そしてなんと、EXILEのパフォーマー
AKIRAとは小中学校の先輩というから
驚きです。

EXILE AKIRA

GTOと知り合いですよ。

幼少の頃から芸能人との親交があったので
芸能界への道は必然だったのかも知れませんね。

「モテキ」でつけていたネックレスとヘッドホンのブランドは?

「モテキ」はモテない草食系男子にある日突然モテ期が訪れ・・・
という内容で

「モテキ」

という言葉も流行語になりましたが、そんな日常生活の一コマを
描いた内容の為、主演した長澤まさみがつけていた小物にも注目が
集まりましたよね。

特に長澤まさみがつけていた

ネックレス

長澤まさみ ネックレス

ヘッドホン

長澤まさみ ヘッドホン

注目が集まりましたが、これらはどこのブランドのものなのでしょうか?

調べて見ると・・・

ネックレスは

AMERICAN RAGCIEオリジナルの
AURORA GRANというブランドのようです。

長澤まさみ ネックレス

しかし現在は生産中止になってしまっていて
注文することは出来なくなってしまっています。

http://www.auroragran.jp/?mode=grp&gid=1025203

ヘッドホンは

ゼンハイザーのHD228です

ゼンハイザー HD228

こちらもHD228は生産中止になってしまっていて、
後継のHD229しか購入出来ません。

http://www.sennheiser.co.jp/sen.user.Item/id/708.html

結論として映画の長澤まさみと同じ小物を
身に着けるにはヤフオク等で探すしかないということです。

スポンサードリンク

モテキの髪型の評判は?

長澤まさみというとロングよりショートヘアが似合う女優ですよね。

「モテキ」ではそんな長澤まさみの魅力を引き出す
とても魅力的なショートヘアでした。

長澤まさみ 髪型

この髪型をまねたい場合、美容院でまずは

マッシュっぽく

と告げてカラーをダークブラウン、トップにボリュームを出せば完璧です。

長澤まさみはこれからもドラマや映画で魅力的な役柄を演じてくれると思うので、応援していきましょう!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です