勝地涼の男気あふれる年収は?戸田恵梨香との交際報道はどうなった?

 

若手俳優の注目株の勝地涼、とんねるずの番組内の「男気じゃんけん」で
67万払いの男気を見せ、優勝をさらっていましたが、
彼の年収が気になったので調べてみました。

スポンサードリンク

プロフィール

年月日 1986年8月20日
出身地 東京都
身長 174 cm
血液型 AB型-
所属事務所 フォスタープラス

デビューは意外に早くて2000年です。

芸能界入りのきっかけも異色でお母さんの経営する
花屋さんでドラマの撮影があって、それを見学していたところ
瀬戸朝香のマネージャーにスカウトされたそうです。

勝地涼が俄然注目を浴びるようになったのは
NHK朝ドラ「あまちゃん」で一話限りの出演ながら
強烈なインパクトを残した

前髪クネ男

前髪クネ男

を演じたことが大きいように思います。

2014年はCM3本(内、ナレーション出演1本)

映画2本の出演と活躍は素晴らしいものですね。

勝地涼の年収は?

とんねるずの「男気じゃんけん」では20万の持参金を用意するも

バームクーヘンをダチョウ倶楽部ばりに6万分まずは買わされ、

勝地 バームクーヘン

とどめは仙台牛特撰霜降り肉の牛鍋に、尾崎牛の特撰ステーキなどの豪華飲食代
61万4600円の男気自腹をくらっていましたね。

勝地涼 男気

出演者中の最年少で、どうみても年収が一番低いと思われる
勝地の67万自腹に心配しましたが、彼の年収はいったいいくらなのでしょうか?

2000年からの活動とはいえ、年収は2013年あたりから急激に増えているはずです。

ちょっと前の資料ですが、参考になりそうなものがあります。

CMギャラリスト

このCMギャラ上位者リストに照らし合わせると勝地涼は
CM1本あたり最低1000万はもらっていそうです。

2014年メイン出演のCMは2本なのでこれだけで2000万

他2014年に映画2本出演していますが、映画は大物女優でも
500万いくかどうかの世界だと言われているので、
映画では200万程度だと思われます。

合計すると2200万

あたりが勝地涼の年収ではないでしょうか?

スポンサードリンク

勝地涼の過去の恋愛と戸田恵梨香との交際報道の行方は?

若手イケメン俳優である勝地涼の恋愛は
キャリア以上の豪華な女優さんと噂されてきました。

まずは池脇千鶴

勝地涼 池脇千鶴

レストランで食事しているところが目撃されています。

次は高岡早紀

勝地涼 高岡早紀

自宅で一緒にいるところを激写されてしまいました。
年の差は14歳差だからとても驚きです。

その次は

浅見れいな

勝地涼 浅見れいな

劇場デートが目撃されてしまいました。

そして最後は超大物女優の

戸田恵梨香

勝地涼 戸田恵梨香

戸田恵梨香とはドラマ「サマーヌード」での共演で知り合い、

サマーヌード

付き合うようになりこのようにフライデーされてしまいました。

勝地涼 戸田恵梨香

しかし、戸田恵梨香は綾野剛とフライデーもされているので、
現在の勝地涼と戸田恵梨香の関係がすごく気になります。

勝地涼は今後もますます公私ともに活躍していく
俳優なので応援しっかりして行きましょう!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です