北川景子の喫煙証拠の真実とは!?

以前より喫煙の噂が絶えない北川景子が公式サイトにて

喫煙証拠を完全否定してきましたよね。

本当に北川景子には喫煙真実はないのか?
徹底検証してみました。

スポンサードリンク

北川景子に喫煙の噂が広まった理由とは?

北川景子に喫煙の噂が出始めたのは2008年になります。
2chで北川景子がヘビースモーカーであると言われていましたが、
証拠画像等もないので噂のままでした。

しかし2010年に木村拓哉と共演した

月9ドラマ「月の恋人」

北川景子の喫煙は噂から確信に変わってしまいました。

月の恋人 ロケ

このドラマは中国が舞台なので、本場中国で撮影を行ったらしいのですが、
中国メディアが木村拓哉の休憩時間中の喫煙と北川景子の
飛行機搭乗待ちの間の喫煙を大々的に報じてしまいました。

この時点で北川景子喫煙者は確定的なものになってしまったんですね。

日本でも2011年に

「タバコ問題首都圏協議会」

という協会がタバコを辞めた人を表彰するということで
北川景子をノミネートしたのですが、

なんとマネージャーが

「北川景子はまだタバコやめていない」

とFAXで流して完全暴露してしまいました。

ちなみに北川景子が吸っているタバコの銘柄はセブンスターの模様です。

スポンサードリンク

北川景子は禁煙できたのか?

北川景子 タバコフリップ

TVの情報番組「ハピくるっ!」で
DAIGOとの恋愛と共に

喫煙を報じられてしまい、

公式サイトで
http://official.stardust.co.jp/keiko/diary/index.html#14120401

喫煙の事実はないと完全否定してきましたが、
上記内容にて確信的になっている北川景子、
せめて禁煙は出来ているのでしょうか?

2014年1月に投稿されたTwitterで
以下のように言われてしまっています。

北川景子 twitter

これをみる限り禁煙は成功していなそうですね。

しかし、ここまでの内容を検証してみても
北川景子の喫煙写真は一枚も出てきませんでした。

「火のないところに煙は立たぬ」

と言いますが、どう探しても証拠写真がないので
喫煙証拠は本当にないのかも知れませんね。

真相は本人のみぞ知るとの結論です。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です