新垣結衣の身長は詐称だった!実際身長判明で錦戸亮と破局!?

 

ガッキーの愛称で親しまれとても可愛い新垣結衣が
身長を詐称していたことが判明しました。

なぜ、新垣結衣は身長を偽っていたのか
その原因を追究してみました。

スポンサードリンク

新垣結衣の公式プロフィール

雑誌『ニコラ』のモデルとして活躍後、女優になったそうです。

二コラ時代の貴重な新垣結衣の写真はコチラ

新垣結衣 二コラ

この頃からとても可愛いですね。

今では数々のCMやドラマで活躍中ですが、
その数々の共演者とのシーンで新垣結衣の
身長が公式よりもどうみても高いと噂されていました。

公式の身長は168センチですよね。

しかし、

身長172cmの堺雅人と並んでるところや

新垣結衣 舘ひろし リーガルハイ

身長181cmの舘ひろしと並んでいるところを

新垣結衣 舘ひろし

見るとどう見ても170cmはオーバーしていて、
場合によっては175cmくらいはあるように見えます。

新垣結衣もこのままではいけないと思ったのか
ついに身長を測っているところをTwitterで公開しました。

新垣結衣 実際身長

実際の身長は169cmでしたね。

170cmは超えていませんでしたが、身長詐称疑惑は事実でした。

ただし、実際の身長が明らかになった現在も
公式プロフィールは修正されていません。

やはり女優さんはあまり背が高すぎるのは
印象が悪くなってしまうのでしょうか。

スポンサードリンク

錦戸亮と破局の真実は?

新垣結衣は初主演ドラマ「全開ガール」で錦戸亮と共演してから
仲良くなり、付き合っているところをフライデーされましたが、
最近噂をあまり聞かなくなりました。

新垣結衣 錦戸亮 フライデー

錦戸亮といえば「赤西軍団」の一員で派手な夜遊び、
女性関係の悪い噂も絶えないので
新垣結衣も遊ばれていたと考えるのが普通でしょう。

しかし、実は錦戸亮と新垣結衣の身長がほとんど
変わらないのが原因と考えるのも面白そうです。

錦戸亮は169.9cmと言われていますが、実際はもう少し低そうな気もします。

並んで歩くとガッキーとの身長差が目立つので、
ジャニーズ錦戸としては格好悪くて距離を置いたと思えなくもないです。

新垣結衣はこれからもたくさんのドラマやCMで活躍していくと思いますが、
それと同時に彼女の恋愛も暖かく見守って行きましょう。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です