中森明菜 紅白出場確定!?で歌う曲目とは?病気の回復状況は?

 

紅白2014にサプライズ出演することが
秒読みと言われている中森明菜。
8月に発売されたオールタイムベストは25万枚の
売上を超えて元祖歌姫の存在はまだまだ健在ですね。
数々の代表曲がある彼女が紅白で歌う曲目は何なのか?
大胆予想してみました。

スポンサードリンク

中森明菜プロフィール

生年月日 1965年7月13日
出身地 東京都
血液型 A型
所属事務所 FAITH

中森明菜と言えば16歳の時に出場した『スター誕生!』をきっかけに
歌姫として1982年にデビューを飾り、松田聖子と共に80年代の
アイドル全盛時代をけん引してきました。

中森明菜の病気

近年は重度のうつ病や帯状疱疹の為、2010年を最後に
芸能界の表舞台からは姿を消してしまっています。

帯状疱疹とは?

苦難の人生を歩んできた中森明菜の重度の
うつ病はなかなか回復していないようです。

しかし本人の復帰の意思は高いようなので
紅白録画出演という形で中森明菜の姿が
きっと見れると思います。

中森明菜の熱愛

中森明菜の恋愛と言えば近藤真彦との恋愛がまずはあげられます。

中森明菜 マッチ

とても仲が良かった2人ですが、アイドル全盛時代、
人気者同士の恋愛は外部からは快く思われていなかったようです。

またジャニーズからの圧力も相当なものだったようです。

そんな外部環境からの圧力と松田聖子とマッチの
密会騒動で中森明菜は自殺未遂を起こしてしまいます。

中森明菜 自殺未遂

この騒動により2人は完全に終焉を迎えてしまいました。

中森明菜がマッチと結婚出来ていたらおそらく
ガラリと変わった明るい人生になっていたでしょう。

その後中森明菜はマネージャの江田氏との半同棲生活を
送っていましたが、江田氏には奥さんがいるので結局破局してしまいました。

3人目の恋愛相手として最近報道されたのが神主の男性でしたね。

婚約報道発表もされましたが、その後の進展は
まったくなかったので、この男性との結婚も難しいと思われます。

中森明菜の結婚という明るいニュースが聞ける日が来ることを
ファンは期待しているのでぜひとも実現してほしいです。

スポンサードリンク

紅白で歌う曲目とは?

中森明菜には本当に数々の代表曲があり、オールタイムベストを見てもどれも今でも
当時の記憶がよみがえってくる名曲ばかりですが、紅白で歌われる曲は一体どれになるのでしょうか?

中森明菜オールタイムベスト紹介

中森明菜のカラオケランキングでは

第5位 難破船

難破船

第4位 少女A

syoujyo

第3位 飾りじゃないのよ涙は

飾りじゃないのよ涙は

第2位 セカンド・ラブ

セカンド・ラブ

第1位 DESIRE

DESIRE

となっており、順当にいけばDESIREだと思うのですが、
ネット上では難破船ではないかと噂されています。

実際の曲目は何になるのか?本当に紅白に出場するのか?
間もなく真相が発表されるはずです。

期待して待ちましょう!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です