福士蒼汰 高校留年の真相は毎日ハーレム状態だった為?写真あり。

 

2014年度ブレイク俳優ランキング1位に
みごと輝いた福士蒼汰。

輝かしい芸能活動の裏側には高校を
留年していたという噂があるので
実際はどうなのか?

検証してみました。

スポンサードリンク

福士蒼汰プロフィール

生年月日 1993年5月30日
出身地 東京都
身長 183cm
血液型 O型
所属事務所 研音

渋谷に遊びに行った際に撮影された1枚の写真が
雑誌に掲載されたことによりスカウトされて
芸能界デビューを果たしました。

2011年に演じた『仮面ライダーフォーゼ』
の主人公役から注目を集め、

福士蒼汰 仮面ライダーフォーゼ

2013年には宮藤官九郎脚本による大ヒットNHK朝ドラの
「あまちゃん」で種市先輩役を演じて一躍人気俳優の一員となりました。

種市先輩

2014年は綾瀬はるかと共演した「きょうは会社休みます」
の高視聴率でブレイク俳優ランキング1位をGETした感じですね。

福士蒼汰 今日は会社休みます

福士蒼汰の高校時代

2014年に21歳になったばかりの福士蒼汰。

高校を卒業してから間もないですが、彼の高校時代はどんなだったのでしょうか?

中学ではバスケ部、高校時代はダブルダッチ部という部活に
所属するスポーツマンだったようですが、そもそもダブルダッチ部って何なんでしょうか?

それを解決するのが福士蒼汰が出演した三ツ矢サイダーのCMです。

バスケットボール編

ダブルダッチ編

しっかりとCMで学生時代所属していた部活を紹介しています。

高校3年生の時には既に芸能界デビューをしていて、

最初の役は

香里奈主役の学園ドラマ

「美咲ナンバーワン!!」

村野蒼汰役を演じました。

福士蒼汰 美咲ナンバーワン

このドラマはキスマイ2人を売り出すために作られた
感がありましたが、ジャニーズ2人も負けないカッコよさがありますよね。

この年は『仮面ライダーフォーゼ』の撮影が1年以上も
続いているのでまさに多忙の高校3年生だったようです。

あまりにも忙しい高校3年生だった為、単位が取れずに留年したという噂があります。

しかしウィキでは高校卒業したとしっかり記載があるので留年の噂はまったくのデマです。

スポンサードリンク

ハーレム状態って?

高校留年はしていなかったですが、福士蒼汰の
高校時代は毎日ハーレム状態だったようです。

1枚の写真があります。

福士蒼汰 ハーレム

6人の女の子をはべらせ得意げにポーズを決めていますね。

もてまくりのハーレム状態の高校時代は間違いなさそうです。

ひょっとするとこの写真の中に福士蒼汰の彼女が写っているかもしれません。

それにしても右隅っこに写っている男子生徒の
哀れさも目立ってしまっている写真です。

2015年以降の福士蒼汰の活躍も
目覚ましいものがあるはずです。

要チェックしていきましょう。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です