小嶋陽菜の水落ハワイアンオープンはまたもやらせなのか?徹底検証。画像あり。

とんねるずのみなさんのおかげでした年末特大SPに

AKB48の小嶋陽菜が参戦しましたね。

過去には他のAKB48メンバーも参戦し、大いに笑わせてくれましたが、
一部ではやらせ疑惑も持ち上がっていました。

今回の小嶋陽菜はやらせなのかそれともガチなのか徹底検証してみました。

スポンサードリンク

過去に水落参加のAKBメンバー

水落参加のAKBメンバーは過去に3人います。

第1回水落マスターズと水落プロ2連覇の

指原莉乃

指原莉乃

水落プロ参加の高橋みなみと峯岸みなみ

指原莉乃と峯岸みなみはAKB48のバラエティー班的
なところがあるので、参加は納得でしたね。

むしろ前回総監督の高橋みなみが参加してくれたのは意外でした。

今回の参加はNMB48の山本彩か2014年じゃんけん大会に優勝した
渡辺美優紀が濃厚かなと思っていましたが、なんと小嶋陽菜が参戦です。

小嶋陽菜はAKB48随一の美貌とスタイルの持ち主の為、
汚れ仕事とは無縁と思っていましたが、以外にもノリノリでの参戦のようでした。

過去の水落のやらせ疑惑

2013年9月に行われた第1回水落は指原莉乃のみの参加でした。

AKB48の川栄李奈と入山杏奈が仕掛け人となり巨大鉄玉が
落ちてきて湖に落ちました。

指原 水落1

指原 水落2

指原 水落3

この画像をみる限りこれはガチですね。

全員納得の優勝をかざった指原の姿はとても笑撃なものでした。

2014年3月に行われた水落プロに参加した
高橋みなみの姿はガチ中のガチでしょう。

高橋みなみ 水落1

高橋みなみ 水落2

高橋みなみ 水落3

サメの海に落とされたと信じ、腰が抜けてしまっている
高橋みなみの姿は演技で出来るものではありません。

続いて別のセットで2回目の参加した
指原莉乃はやらせ疑惑がつきました。

1回目と同じセットで今回は落ちてくる鉄玉に
気づいていながら落ちています。

指原2 水落1

指原2 水落2

指原2 水落3

この姿が水落は最初から全部やらせなのではないか?
という視聴者の疑惑がついてしまいました。

指原と一緒に椅子落ちした峯岸みなみはまったく
気づいていなかったと思われるので
こちらはガチだと思われます。

峯岸 水落1

峯岸 水落2

スポンサードリンク

小嶋陽菜の水落演技は?

さて、本題です、

今回の水落ハワイアンオープンの小嶋陽菜ですが、

ベンチがスライドされて川に落ちる仕掛けです。

小嶋陽菜 水落

この画像を見ると完全に顔が笑っちゃていますね。

これは今までにないやらせの可能性が高そうです。

でもさすがAKB48 1期生の小嶋陽菜
しっかりと楽しませてくれました。

小嶋陽菜はひょっとしたらこの水落を記念に
卒業発表をしてしまうかも知れません。

ここ数日の小嶋陽菜の動向から目が離せませんね。

注意して見守っていきましょう!

こちらの記事も一緒にどうぞ

島崎遥香の私服はダサい!?父はイケメン?年齢は?画像あり

高橋みなみの手に輝く指輪。右手に光る証が卒業の本当の理由か!?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です