島崎遥香の私服はダサい!?父はイケメン?年齢は?画像あり。

 

AKB48随一のマイペースで塩対応ぶりも
話題となっている島崎遥香。

そんな彼女の着ている私服がとてもダサい!?
と噂されてしまっています。

はたして私服はダサイのか?

彼女の父についても調べて見ました。

スポンサードリンク

AKB48のダサい私服メンバー

アイドルというととてもセンスがよく、着ている私服も
おしゃれなブランドを身に着けているイメージが
とても強いですよね。

しかし、AKB48は違います。

数々のダサい私服を着ているメンバー達がいます。

代表的なメンバーでは

岩田華怜

岩田 私服

岩田 私服2

横山由依

横山由依 私服

横山由依 私服2

山本彩

山本彩 私服

山本彩 私服2

そして総監督の高橋みなみがダサい私服着ているAKBメンバー不動の1位ですね。

高橋みなみ 私服

さて、島崎遥香はどうでしょうか?

最新の一枚の画像を見てみましょう。

島崎遥香 私服

遠目からだと分かりにくいかも知れないのでUPしてみると・・・

島崎遥香 私服2

島崎遥香 私服3

特にどうみても肩パッドの入っている服と
ビニールの靴がどうみてもダサいです。

ぱるるの私服のダサさは今回だけではありません。

過去におしゃれに定評のある小嶋陽菜と撮った
写真を公開した時もダサいと言われています。

島崎遥香 私服 過去

島崎遥香の私服のセンスのなさは
塩対応以上と言えるかもしれませんね。

スポンサードリンク

島崎遥香の父とは?年齢は?

最近、島崎遥香の父親にも注目が集まっています。

島崎遥香が幼少だった頃、父親と撮った1枚の写真がネットに
公開されたのですがものすごくイケメンのお父さんが写っています。

島崎遥香 父

しかも年齢もとても若そうです。

島崎遥香のお父さんは2014年時点で41歳です。

ぱるるはお父さんが21歳の時に出来た子供なんです。

ちなみにお母さんも41歳で弟もいます。

こんなイケメンの父親がいるなんてほんとうらやましいですね。

私服はダサい島崎遥香ですが、今後も魅力的な
塩対応を見せてくれることと思います。

応援していきましょう!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です