米倉涼子の旦那の名前は?画像あり。

 

女優、米倉涼子が2014年12月26日に電撃入籍しましたね。
かねてより旦那さんとなった人物とフライデーされていましたが、
晴れて結婚となりました。
今回の電撃結婚はなぜこの時期だったのか?
真相について調べてみました。

スポンサードリンク

米倉涼子プロフィール

生年月日 1975年8月1日
出身地 神奈川県
身長 168cm
血液型 B型
所属事務所 オスカープロモーション
推定年収 1億4千万円

第6回全日本国民的美少女コンテストの審査員特別賞を
受賞して1992年に芸能界デビューしました。

なお所属事務所のオスカープロモーションは
上戸彩剛力彩芽などが在籍しており、
米倉涼子は彼女らから慕われる存在です。

旦那さんはどんな人物?

米倉涼子が結婚した旦那さんは一般人なので
名前を特定することは出来ませんでした。

職業は

リクルートの営業マン→ホットペッパーの編集長→2012年に独立して会社の経営者

と言われていますが、どうやら雑誌編集制作会社の経営者をしているようです。

年齢は米倉より2歳年下なので37歳。

身長は180cmで俳優堺雅人に似ていると言われています。

堺雅人

はじめてフライデーされたのが2012年

米倉 フライデー1

そして2013年にはまたも写真を撮られています。

米倉 フライデー2

どちらの写真をみても高身長のイケメンであることは間違いなさそうです。

スポンサードリンク

電撃結婚の真相とは?

米倉涼子の入籍が突然だった理由の一番は彼女の年齢でしょう。

2014年は30代最後の年

かねてより30代で結婚したいと周囲にもらしていたと
言われているので、それがとても大きいと思います。

2番目の理由は彼女が出演したドラマ「ドクターX」の高視聴率でしょう。

ドクターX

20%を超える回もあり、絶好調だったため事務所に対する
発言力も大きくなっていたことも要因だと思われます。

それにしてもクリスマスイブやクリスマスに入籍しなかったことは不明です。

通常はどちらかに入籍するカップルがほとんどのはずなのですが・・・

ひょっとすると旦那さんの誕生日が12月26日なのかも知れませんね。

来年早々には妊娠の話が聞けるかも知れません。
いつまでもお幸せでいてもらいたいですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です