松坂桃李の本当の彼女とは?2014年はこんな美女達からモテた?やっぱり性格が良い?

 

人気イケメン俳優の松坂桃李が2015年の元旦から綾瀬はるかと
交際していると報道されましたね。

両事務所とも交際を否定してきましたが、実際はどうなのか?

イケメン俳優の過去の恋愛についても調べてみました。

スポンサードリンク

松坂桃李プロフィール

松坂 桃李(まつざか とおり) 本名同じ
生年月日 1988年10月17日
出身地 神奈川県茅ヶ崎市
身長 183cm
血液型 A型
所属事務所 トップコート

2008年にオーディションでグランプリを受賞して、
『FINEBOYS』という雑誌の専属モデルとして芸能活動をはじめます。

出身地の神奈川県茅ヶ崎市はなんとサザンの桑田佳祐と同じです。

2009年にイケメン俳優の登竜門ともいえる
「スーパー戦隊シリーズ」に出演で一気に人気に火がつきました。

松坂桃李の性格

人気イケメン俳優の松坂桃李ですが、彼の性格はどんな感じなのでしょうか?

実は幼いころ、名前に「桃」という字が入っていることでいじめに合っていたそうです。

そのために目立たないように生きるように必然的になってしまったそうです。

現在でも自分の感情をあまり出さない寡黙な性格のようです。

しかしそのルックスとあまり多くを語らない寡黙なミステリアスさが
多くの女性を引き付ける要因なのかも知れません。

スポンサードリンク

松坂桃李の恋愛遍歴

松坂桃李は本当に様々な女性と噂になっています。

一番最初は美女と渋谷を歩いているところを
一般人にtwitterでツイートされてしまいました。

しかし、この美女は彼女ではなくて妹であったことが後日判明。

松坂桃李の本当の熱愛話は美女芸能人ばかりです。

1番目は「シンケンジャー」「今日恋を始めます」での共演の高梨臨

高梨臨

2番目はdocomoのCMで共演の石原さとみ

松坂桃李 石原さとみ

3番目はdocomoのCMと「梅ちゃん先生」で共演の堀北真希

松坂桃李 堀北真希

4番目は「GOLD」「アスコーマーチ」「今日恋を始めます」で共演の武井咲

松坂桃李 武井咲

4番目の武井咲との報道が今までの本命であった可能性がとても高いです。

やはり共演の多さと「今日恋をはじめます」の撮影中、
撮影以外でもラブラブだった目撃証言が決めてでしょうか。

さて、2015年最初の報道の綾瀬はるかは大本命となるでしょうか。

松坂 綾瀬はるか

双方事務所否定と熱愛現場写真がない現状では話題作りの方が高いと思われますが・・・

とにかく2015年も松坂桃李から目が離せません。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です