大島優子の実家は寿司屋だった!?家族に姉がいる?電撃結婚発表間近か?

 

AKB48を卒業後、女優として活動を続けている大島優子。

2015年もドラマ「銭の戦争」で恩師の娘役を演じ活躍中です。

そんな大島優子の意外と知られていない私生活を調べて見ました。

スポンサードリンク

大島優子プロフィール

生年月日 1988年10月17日
出身地 栃木県壬生町
身長 152cm
血液型 B型
所属事務所 太田プロダクション

大島優子が栃木県出身なのは彼女自身、TVや
雑誌インタビューでもよく語っているので、割と有名ですよね。

大島優子の家族構成と実家の家業

大島優子の家族構成については彼女自身あまり公に語っていません。

もちろん芸能人が家族について積極的に話すことは少ないですが、
彼女についてはその生い立ちが大きく影響していると思われます。

大島優子の家族構成ですが

大島優子 父親

大島優子 母

の4人家族です。

生まれは栃木県ですがすぐに神奈川県横浜市に転勤して幼少期のほとんどを都会の横浜で過ごします。

大島優子が「ゆず」の大ファンなのは横浜育ちが大きく影響しているようです。

小学校卒業後、生まれた栃木県壬生町に戻ります。

理由はお父さんの病弱だったお兄さんのお店を手伝うためです。

このお店がなんとお寿司屋さんです。

現在は廃業してしまっていますが、AKB48大家志津香の実家と同じ家業をしていました。

大家 磯太郎

大家志津香 実家「いけす料理磯太郎」

大家の実家と違って慣れない飲食業で両親が不仲になって離婚してしまいました。

このことが大島優子が家族についてあまり多くを語らない理由です。

現在は母親とも仲良くしているようですが、悲しい過去があったのは事実です。

大島優子には3歳上のAKBファンの兄がいますが、お姉さんはいません。

一部で大島優子に姉がいると言われているのは、過去に大島優子がブログで

「大好きなお姉ちゃん」というタイトルで美術家清川あさみと撮った
2ショットが間違って拡散したものです。

大島優子 姉

スポンサードリンク

電撃結婚発表間近なのか?

ずっと恋愛禁止のAKB48にいた大島優子なので恋愛の噂はないはずなのですが、
実はウエンツ瑛士との熱愛報道が過去に何度も報道されています。

2人が出会ったのは2010年1月に共演した

ドラマ「エンゼルバンク~転職代理人」

エンゼルバンク

でそこから恋愛に発展しました。

一時は破局報道も出ましたが、この肩を寄せ合う2人の恋愛は本物だと思います。

大島優子ウエンツ

AKB48を卒業後のTV番組で「27才には結婚したい」宣言をしていた大島優子。

大島優子 27歳 結婚

2015年は27才の年です。

果たして大島優子の電撃結婚発表はあるのでしょうか?

注目していきましょう。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です