高田翔が競馬に大勝した金を積んでドラマ出演?先輩草なぎ剛との関係は?

 

草なぎ剛主演のドラマ「銭の戦争」で赤松金融の社員桜田慎一を演じている高田翔。

ジャニーズ事務所に所属している高田翔ですが、その経歴が今までのジャニーズと
まったく異なっているのでチェックしてみました。

スポンサードリンク

高田翔プロフィール

生年月日 1993年9月14日
出身地 東京都
身長 173cm
血液型 AB型
所属事務所 ジャニーズ事務所
芸能界デビュー 2004年~

高田翔がジャニーズの中で異色なのが、なんと劇団出身ということです。

劇団四季の「ライオンキング」で12歳の年齢でヤングシンバ役に抜擢で芸能界デビューです。

ヤングシンバ

2007年にジャニーズ事務所に入所しますが、ほとんどのジャニーズタレントが
最初からジャニーズなのに対して劇団からの入所は異色中の異色です。

現在もジャニーズJr.にも関わらず

2008年4月ドラマ「バッテリー」では準主役

2008年7月単発ドラマ「ほんとにあった怖い話」では主役

2012年のドラマ「GTO」では重要な生徒役

そして2015年今回の「銭の戦争」では重要な役を演じています。

Jr.扱いなのにこの活躍ぶりはどうみてもすごいですよね。

一体彼の周りには何があるのでしょうか?

高田翔は無類の競馬好き?

ジャニーズ出身タレントのイメージは競馬とは明らかに
かけ離れていますが、高田翔は無類の競馬好きです。

過去には
『もっとダービー刑事~史上最高の5日間~』
『百識王』
『うまズキッ!』

などで競馬好きの知識を披露しています。

そして2014年放送された特別番組「有馬記念クリニック」でも勝ち馬を大胆予想。

ひょっとすると有馬記念で万馬券を当てているかも知れません。

熱望している『みんなのKEIBA』のレギュラー出演もそう遠くないかも知れません。

スポンサードリンク

先輩草なぎ剛との関係は?

今回「銭の戦争」で大先輩草なぎ剛と共演することとなった高田翔、
2人の関係は一体どのようなものなのでしょうか?

2人の初共演は

舞台「僕に炎の戦車を」

僕に炎の戦車を

しっかり草なぎ剛と高田翔の名前がクレジットされていますね。

草なぎ剛はジャニーズの中でも秘密主義。

メンバーやマネージャーなどにも自宅などを教えることは
していないのですが、高田翔とはかなりウマが合うよう。

草なぎ剛がわざわざ高田翔のためにブーツを買ったり、服をあげたり
ご飯に一緒に行くなど、メンバー以上の付き合いをしているようです。

今回の共演も草なぎ剛の指名でキャスティングが実現したのかも知れません。

Jr.扱いですが、今ノリにのっている高田翔は
2015年大いに飛躍をすると思われます。

しっかりと応援していきましょう。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です