ゼクシィのCMに出演中の広瀬すず美人すぎる姉とは?

ゼクシィのCM出演で話題を集め、2015年はドラマ「学校のカイダン」で

主演を演じることとなった広瀬すず。

2015年大ブレイクしている彼女には美人すぎる姉がいる
とのことなので姉妹そろってスポットをあててみました。

スポンサードリンク

広瀬すずプロフィール

生年月日 1998年6月19日
出身地 静岡県静岡市
身長 158cm
血液型 AB型
所属事務所 フォスター
芸能活動開始時期 2012年~

中学校2年生で「ミスセブンティーン」の専属モデルに選ばれて
芸能界デビューします。

ミスセブンティーン2012

ミスセブンティーンは人気女優の登竜門とも言われており、
過去には木村カエラ、北川景子、橋本愛、新川優愛などは
すべてミスセブンティーン出身です。

デビューしてからいきなり「進研ゼミ高校講座」のCMに起用されたり、
翌年にはドラマ「幽かな彼女」にも出演しました。

しかし何といっても彼女の認知度が世間に広まったのは
リクルートのゼクシィのCMに起用されてからでしょう。

広瀬すず篇

広瀬すず・おしゃべり篇

広瀬すず・チャペル篇

2014年広瀬すずは3本のゼクシィのCMに登場しましたが、最初のCM撮影時彼女はなんとまだ15歳でした。

15歳の秀逸すぎる演技にとても魅了されましたよね。

スポンサードリンク

広瀬すずの美人すぎる姉とは?

広瀬すずにはお姉さんがいます。

お姉さんも芸能人でお姉さんも広瀬すずに負けない美人です。

名前は広瀬アリスです。

広瀬アリス

人気ドラマ「黒の女教師」「35歳の高校生」「ルーズヴェルト・ゲーム」などにも
出演していたので見覚えのある人も多いですよね。

実は元々広瀬アリスの方が先に芸能界デビューしていました。

デビューのきっかけは2009年に「ミスセブンティーン」の専属モデルに選ばれたのがきっかけです。

実は広瀬すずもお姉さんと同じ道をたどってきていたんですね。

あまり知られていないかも知れませんが、実はCMで姉妹共演しています。

ビタミン炭酸 MATCH

CMで共演する姉妹なので私生活でもとても仲が良いようです。

広瀬アリス 広瀬すず

美人すぎる姉妹の活躍しっかりと応援していきましょう。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です