高畑充希が東出昌大と焼肉デートで略奪愛!?高校や大学はどこ?

 

ドラマ「ごちそうさん」の西門希子役や映画「アオハライド」の成海唯役の好演で注目を集めていた高畑充希。

2015年は大ブレイク間違いなしと言われている彼女ですが、私生活で気になる噂もあるので調べて見ました。

スポンサードリンク

高畑充希プロフィール

本名 高畑充希(たかはた みつき)
出身地 大阪府東大阪市
生年月日 1991年12月14日
身長 158cm
所属事務所 ホリプロ

小学校の時より舞台女優を目指し数々のオーディションを受験してようやく
2005年にホリプロ45周年記念のオーディションに合格します。

2007年には『3年B組金八先生』で田口 彩華役を演じていました。

高畑 金八

2010年には元AKB48の前田敦子と一緒にドラマ「Q10」にも出ていました。

高畑 前田敦子

しかし彼女が注目を集めてきたのはドラマ「ごちそうさん」
映画「アオハライド」「バンクーバーの朝日」での活躍です。

高校や大学はどこ?

高畑充希は幼いころから大変な努力家で舞台女優の夢を持っていましたが、
芸能界デビュー出来なかった場合は早稲田大学の演劇研究会に入ろうと猛勉強をしていたようです。

その努力の甲斐があって中学は名門の大阪府の四天王寺中学に入学します。

偏差値は71以上なので超難関中学です。

本来は四天王寺は中高一貫教育なので四天王寺高校へ進学するはずでしたが、
芸能デビューをしていたため、高校は八雲学園高校に進学しています。

八雲学園高校の偏差値は54です。

優秀な高畑充希にしては平凡すぎる高校ですが、芸能活動を優先した結果の高校選択だと思われます。

しかしなぜ八雲学園なのか疑問に残るところですが、知り合いの紹介の可能性が高いと思われます。

大学は法政大学に在学中です。学部はキャリアデザイン学部とのこと。なんともしゃれた学部ですね。

スポンサードリンク

東出昌大と焼肉デートの真相は?

高畑充希の熱愛については今までまったくありませんでしたが、
なんと東出昌大と焼肉デートをしていたとの噂があります。

東出昌大といえば2015年の元旦に女優の杏と結婚したばかりです。

東出 杏

高畑充希と東出昌大は「ごちそうさん」と「アオハライド」で2回も共演していて
周囲からもとても仲が良いと言われているようですが、焼肉デートで略奪愛をしていたのでしょうか?

高畑充希と東出昌大が焼肉デートをしていたのは真実のようです。

現在は消されてしまっていますが、高畑充希が東出昌大と焼肉屋行ったとつぶやいていたようです。

しかしこれは「ごちそうさん」のロケ終了後の流れの焼肉のようなので、略奪はなさそうです。

まとめ

高畑充希の2015年の出演作品は要チェックです。

絶対ブレイクする作品があるはずです。それと共に彼女の熱愛報道にも注意していきましょう。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です