高畑充希が金八先生時代知り合った今でも仲が良い芸能人とは?

2014年から注目が集まり、2015年も新年からドラマ「問題のあるレストラン」への出演や

実写版「シンデレラ」でシンデレラの声を担当することになった高畑充希。

今ノリにのっている彼女ですが、デビュー間もない頃はドラマ「金八先生」に
出演していたのは意外と知られていない事実です。

そんな高畑充希の金八先生時代に焦点をあててみました。

スポンサードリンク

金八先生のどのシリーズに出演していた?

金八先生といえば知らない人はいないくらいのTBSの看板ドラマでしたが、
金八先生はレギュラーシリーズで8作品が放送されました。

高畑充希はそんな金八先生シリーズの2007年10月11日から2008年3月20日
に放送された第8シリーズに出演しました。

役どころは田口彩華役を演じました。

田口彩華

とても初々しいですよね。

このシリーズでは12話で田口彩華役の高畑充希にスポットがあたった回がありました。

田口彩華 家出

優等生の田口彩華がA組の男子生徒と家出をするという話でした。

この回の記憶が蘇ってきた人も多いはずです。

第8シリーズに出演していた芸能人

金八先生といえば、のちに有名となる芸能人を数多く輩出したドラマとしても知られています。

第1シリーズの杉田かおる
第5シリーズの亀梨和也
第6シリーズの上戸彩

なんかはとても有名ですよね。
他にも数々の有名になった芸能人がいます。

それでは第8シリーズに出演していた生徒で今、有名になった人物は何人いるでしょうか?

ここに第8シリーズの席次表があります。

金八先生第8シリーズ席次表

この第8シリーズでも芸能人が何人かいます。

布川隼汰は父親が布川敏和母親がつちやかおりです。

布川隼汰 金八

草刈麻有は父親が草刈正雄です。

草刈麻有 金八

植草裕太は父親が植草克秀です。

水沢奈子はグラビアアイドル活動中心に「花より男子2」の5話などに出演していました。

水沢奈子 金八

忽那汐里は現在も活躍している女優です。

忽那汐里 金八

そして現在もっとも脚光を浴びている高畑充希。

こんなメンバーが出演していました。

スポンサードリンク

高畑充希の仲が良い芸能人とは?

高畑充希には芸能界にとても仲が良い友達がいます。

金八先生で共演した忽那汐里と水沢奈子。

忽那汐里 水沢奈子

ドラマ「Q10」で共演した前田敦子

前田敦子

女子ーズで共演した有村架純

有村架純

などとプライベートで現在も交友があるそうです。

いずれも美人ぞろいですね。

高畑充希達が出演していた金八先生第8シリーズ、
レンタルして今見直してみると面白いかも知れません。

コチラの記事も合わせてどうぞ!!

高畑充希の新しい熱愛彼氏がついに判明!?結婚秒読みか!?

高畑充希がかわいくないと言われてしまう2つのワケとは!?

平愛梨が実家は金持ちと天然暴露!!兄妹揃って金八出演していた!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です