高橋ジョージの乗っているバイクはハーレー正宗!運転中かつらが取れた?疑惑の真相とは?

 

芸能界のおしどり夫婦として有名だった高橋ジョージ、三船美佳夫妻が離婚すると報じられましたね。

TV番組などではバイクの趣味が同じで愛車を仲良く自慢する姿などが映されている時期などもありましたが、2人の間には一体何がおこってしまったのでしょうか?

噂されるかつら疑惑についても調べてみました。

スポンサードリンク

高橋ジョージと三船美佳が結婚したのは1998年の9月です。

当時高橋ジョージは40歳、三船美佳は16歳になったばかりの結婚ということでワイドショーで連日報道されましたよね。

高橋ジョージといえばTHE 虎舞竜のボーカルとして出したシングル「ロード」が売れに売れて一躍有名になりました。

この大ヒットで印税が16億円

そして今でも年間1200万のカラオケ印税が入ってくると暴露しています。

音楽の1本のヒットって本当に人間の生活を一変させる額ですね。

一方、三船美佳はなんと故三船敏郎の子供だというから驚きです。

三船敏郎

正妻の子供ではなくて愛人であった喜多川美佳の子供ですが、三船敏郎の遺言により正式に認知されているので、血縁の良さが目立ちます。

今回の離婚は高橋ジョージの必要以上の束縛が原因とも一説では言われていますが、本当のところはどうなのでしょうか?

2人しかわからない要因がいろいろ重なった結果だとは思いますがとても残念です。

乗っているバイクはカスタムハーレー

高橋ジョージはその風貌、音楽スタイルからバイクがとても似合う芸能人といえますが、高橋ジョージ自身、それを熟知しているのかバイクがとても好きなようです。

そして三船美佳も高橋ジョージに影響されたのかバイクが好きになったようで、夫婦そろってバイク好きという一面を持っていました。

かつて「所さんの世田谷ベース」の番組内で夫婦そろってハーレーで登場し、そのかっこいいバイクを自慢していました。

高橋ジョージ 三船美佳 ハーレー

ちなみに高橋ジョージが乗っているバイクはハーレーでカスタムがだいぶ施されています。

高橋ジョージ 正宗

バイクの名前は正宗とつけらていてバイクに刻印までされていました。

高橋ジョージ 正宗2

三船美佳も小さい体にも関わらず同じくハーレー。こちらもカスタムが施されています。

三船美佳 用心棒

こちらの名前はなんと用心棒。

三船美佳 用心棒2

高橋ジョージのバイク好き、そして夫婦の仲がとても伝わってきた企画でした。

もうこのような2ショットがみられなくなると思うと残念でなりません。

スポンサードリンク

高橋ジョージのかつら疑惑

高橋ジョージと検索するとロードとともにかつらというワードがよく検索されているようです。

高橋ジョージはかつらなのでしょうか?

結婚した当初はこのような髪型でしたが、

高橋ジョージ 三船美佳 出会い

それからはいつもこのようにビシッと決まったリーゼント姿です。

高橋ジョージ リーゼント

いつも同じようにあまりにもビシッとし過ぎているため、かつら疑惑が浮上した模様です。

タモリも同じ理由でかつら疑惑がいつもついて回りますよね。

タモリ かつら

バイクに乗っている時にかつらが取れたという報告はもちろんなく、かつら疑惑は闇の中のままです。

高橋ジョージの傷心は計り知れないものがあると思いますが、これをバネに新しい名曲を出してもらいたいものです。

こちらの記事も一緒にどうぞ
三船美佳の離婚原因の真相は子供二人目を拒否されたため?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です