生田斗真の新しい熱愛相手の噂とは?彼女と2015年中に結婚?

 

ドラマ「ウロボロス」で親友の小栗旬との共演を果たし2015年の初頭からノリにのっている生田斗真。

ジャニーズの中でもかなりのイケメンの生田ですが、彼女についての噂も絶えることがありません。

2015年結婚の可能性について検証してみました。

スポンサードリンク

生田斗真の芸歴

生田斗真が芸能界デビューしたのは1996年のことです。

もちろんジャニーズのオーディションに受かったのですが、なんと「天才てれびくん」のオーディションにも受かっており、芸歴の最初の2年間はてれび戦士として活躍しています。

生田斗真 てれび戦士

その後はもちろんジャニーズの活動が中心となっていくわけですが、グループを結成するわけでもなく、歌を出すこともなく舞台中心の活動をしていたということです。

ジャニーズというとアイドル=歌というイメージが強いだけに異色の存在です。

そんな彼が注目を集めることになったのが『花ざかりの君たちへイケメンパラダイス』への出演でしょう。

生田斗真 花ざかり

中津秀一役は生田斗真のはじめての当たり役だったと思います。

その後はドラマ、映画、舞台と大活躍なのはいうまでもありませんね。

生田斗真の家族構成

生田斗真の家族には有名な弟がいます。

それはフジテレビのアナウンサーの生田竜聖です。

生田竜聖

ジャニーズ事務所所属のタレントは親兄弟について知られるのをとても嫌がるのですが、生田斗真、竜聖兄弟については早くからその関係が知られていました。

ちなみに一度だけ2人が共演したことがあります。

生田斗真 竜聖

「笑っていいとも」にて実現したのですが、後にも先にもこれ1回だけなので超貴重な出来事でした。

弟の竜聖はフジテレビのアナウンサー秋元優里と2012年のクリスマスに結婚したことも話題になりましたね。

秋元優里

スポンサードリンク

生田斗真の過去の熱愛報道

イケメンの生田斗真だけに過去に何人かの女性と熱愛の噂がされてきました。

その中でもフライデーされてしまったのは2回あります。

最初は吉高由里子

生田斗真 吉高由里子

次はマキシマム ザ ホルモンのドラマー ナヲです。

生田斗真 ナヲ

フライデーはされてしまいましたが、この2ショットどちらも熱愛とは言えなそうです。

吉高由里子とは手はつないでいますが、この写真は他にも共演者と一緒ですし、吉高由里子の酒癖の悪さは定評があるようなので白だと思われます。

ナヲともマキシマムのファンである生田斗真が家族ぐるみで付き合っている仲でナヲは既婚者でもあるのでこちらも完全に白です。

本命は市川由衣

市川由衣

と言われていて、共通の友人の紹介で知り合い5年間の愛をはぐくんでいるとも言われていますが、熱愛2ショット等一切ないのでこちらも怪しい感じがします。

新しい熱愛相手とは?

市川由衣との報道がなされてから生田斗真には新しい熱愛の噂が伝わってきませんでしたが、なんとドラマ「ウロボロス」で共演していた清野菜名との熱愛が発覚しました。

清野菜名

彼女とは一緒にマンションから出てくるところを週刊誌に撮られています。

生田斗真 清野菜名

ひょっとすると清野菜名との結婚が近いかも知れませんね。

今後の生田斗真の動向にますます目が離せません。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です