ハーフタレントのラブリの本名は?高校は地元?弟はAKB48と熱愛してた?

 

ハーフタレントでモデルのラブリが青年実業家と熱愛していると報道されましたね。

熱愛報道で一躍注目を集めることになったラブリの本名、家族構成など検証してみました。

スポンサードリンク

ラブリプロフィール

生年月日 1989年11月27日
出身地 愛媛県
血液型 O型

芸能界デビューは『PON!』のお天気お姉さんのオーディションに自ら応募して合格したのがきっかです。

ハーフタレントとしてスカウトされたのではなかったんですね。

お父さんは日本人、お母さんはフィリピン人のハーフとして誕生しました。

お父さんとお母さんをラブリがブログで紹介しています。

ラブリ 父 ラブリ 母

ラブリの本名は

白濱蘭舞莉(しらはまらぶり)

というそうです。

そのまま当て字の本名で少し驚きです。

ちなみにラブリとよく比較される人たちの本名は

ローラ⇒佐藤えり

トリンドル玲奈⇒トリンドル玲奈

ダレノガレ明美⇒福住明美

というそうです。

通っている高校はどこだった?

ラブリが芸能界デビューをしたのは2010年なのでそれまでは地元で暮らしています。

出身地が愛媛県なので通っていた高校は愛媛県松山市の済美高校という噂が信憑性が高いようです。

ラブリの高校時代の写真があります。

ラブリ高校時代

とても高校生とは思えないくらい大人びていますね。

ラブリは高校時代から10歳以上年上の人しか付き合っていないと言われています。

今回の熱愛相手の青年実業家も30歳半ばの年齢なのでやはり10歳以上年上好きは本当のようです。

ラブリ 熱愛相手

スポンサードリンク

ラブリの弟はイケメン?

ラブリには20歳と10歳になる年の離れた弟が2人います。

貴重な家族写真があります。

ラブリ 家族写真

弟が顔出しでバッチリ写っていますね。

2人ともなかなかイケメンのようです。

この写真に写っているお兄さんの方に見覚えのある方も多いと思います。

そうです。ラブリの弟は

EXILE関連グループのメンバー

白濱亜嵐

白濱亜嵐

なんです。

白濱亜嵐が有名になったのはAKB48の峯岸みなみとのお泊り愛騒動です。

峯岸みなみ お泊り愛

峯岸みなみが坊主姿になって謝罪したのはAKB48ファンのみならず全国の注目になりました。

ラブリの今回の熱愛報道は弟の時のような全国騒動とはなっていませんので、しっかりと愛を育んでもらい、2015年中の結婚となれるか注目していきましょう!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です