大原櫻子と広瀬すずは瞳や髪型までそっくりでとても似てる?父親のコネで活躍の真相は?

 

2014年の年末のレコード大賞で新人賞を獲得し脚光を集め、年明けには高校サッカーの応援歌で全国区の存在となった大原櫻子。

歌だけでなく女優としても活躍する10代の魅力について検証してみました。

スポンサードリンク

大原櫻子プロフィール

生年月日 1996年1月10日
出身地 東京都
身長 158cm
血液型 A型
所属事務所 フジパシフィック音楽出版

彼女がスカウトで芸能界入りして間もなくの2012年の年末にいきなり映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』のヒロイン役に選ばれました。

カノジョは嘘を愛しすぎている 大原櫻子

5000人の応募者の中から演技の経験もないのに選ばれるなんで本当にすごいことです。

2013年は映画の撮影中心に過ごし、翌2014年にはドラマ『水球ヤンキース』でまたもヒロイン役に選ばれています。

水球ヤンキース 大原櫻子

2014年11月に出した
1stシングル「サンキュー。」

がいきなりレコ大の新人賞に選ばれてしまいますし、2015年の初頭には高校サッカーの応援歌。

彼女は芸能界で挫折をまったく知らず、デビューしたばかりなのに脚光ばかり集める人生です。

大原櫻子は天才なのでしょうか?

彼女の活躍を紐解くにはお父さんの存在が挙げられると思います。

映画で活躍した2013年の年末に「行列のできる法律相談所」に出演したのですが、そこでお父さんの職業をカミングアウトしています。

大原櫻子 父親

そうです。彼女のお父さんは「行列のできる法律相談所」や「ザ!仰天ニュース」でナレーターを務める林田尚親で大物だったのです。

林田尚親

大原櫻子の演技や歌声はとても10代とは思えないくらい完成されているので、彼女自身の実力も相当なものですが、裏では多少なりともお父さんの力添えがあっての芸能界の活躍ではないでしょうか。

スポンサードリンク

大原櫻子と広瀬すずはそっくり?

最近大原櫻子とともに注目を集めている10代に広瀬すずがいますが、彼女と大原櫻子がそっくりと話題になっています。

一緒に高校サッカーを応援した時のツーショットがあります。

広瀬すず 大原櫻子 高校サッカー

たしかに大原櫻子と広瀬すずは姉妹のようです。

とても可愛いですね。

瞳や身長、髪型までとても似ています。

今、彼女たちの髪型「マッシュボブ」が女子高生たちの間で大ブレイクしているようです。

大原櫻子の2015年の活躍はすごいことになりそうな予感がします。

大原櫻子の出るドラマ、映画からは目が離せませんね。

要チェックです。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です