指原莉乃が滝行を遂行した場所とは?多数のCM出演で年収は?

 

HKT48の指原莉乃がソフトバンクのCMで公約通りの滝行を行いましたよね。

苦難な滝行はどこで行われたのか?
気になったので調べて見ました。

スポンサードリンク

CM撮影の場所

まずはソフトバンク公式のCMを見てみましょう。

なんと滝行の場所は・・・

指原 滝行 CM

いきなりCMの冒頭で明かされてましたね。

福井市 一乗滝での撮影らしいですが、
一乗と言えば戦国武将朝倉義景との結びつきも強いですよね。

この滝行はAKB総選挙2014で1位になれなかった公約として
実施されたのは記憶に新しいところですよね。

この滝行CMが撮影されたのは10月半ばとのことですが、
水温もだいぶ冷たくなっている中、滝行をしっかり遂行して
くれるのはやっぱりさっしーしか出来ないことだと思います。

指原莉乃出演してきたCMは?

指原莉乃は今までに20本以上のCMに出演してきています。

指原莉乃CM集

いずれも名だたる企業のCMばかりですが、
一番最初の出演と思われる日清カップヌードル「REAL」のCMが
19歳から現在までのさっしーの本当の原点が見れる秀逸なものだと思います。

スポンサードリンク

指原莉乃の年収は?

CMやバラエティに引っ張りだこの指原莉乃ですが
彼女の年収がとても気になりますよね。

公のインタビューではAKB48は年功序列なので、
高橋みなみの方が上と言ってましたが・・・

週刊誌で発表されていた2014年アイドル最新年収ランキングによると、

指原 年収

1位  6800万 指原莉乃 (HKT48)
2位  5900万 小嶋陽菜 (AKB48)
3位  5300万 高橋みなみ (AKB48)
3位  5300万 百田夏菜子 (ももいろクローバーZ)
5位  5000万 橋本環奈 (Rev. from DVL)
6位  4900万 菊地亜美 (アイドリング!!!)
6位  4900万 道重さゆみ (モーニング娘。)
6位  4900万 玉井詩織 (ももいろクローバーZ)
6位  4900万 渡辺麻友 (AKB48)
10位 4800万 柏木由紀 (AKB48)

高橋みなみもそれなりにもらっているようですが、
指原莉乃の年収の方が断トツ1位ですね。

今度から選抜総選挙ではなく、年収総選挙を実施すれば、
指原莉乃の5連覇なんてあるかも知れませんね。

AKB48グループやHKT48の支配人だけに留まらず、指原莉乃には
20年後も活躍するアイドルとしてこれからも頑張ってほしいです。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です