島崎遥香のMステでの態度が悪くメンバーに怒られ泣く?

 

ファンへの塩対応がすっかり当たり前になってしまったAKB48のぱるること島崎遥香。

755復帰で神対応したことがニュースになってしまうくらい普段はマイペースで塩対応ですが、その態度をめぐりメンバーから非難の声があるというようなので、真偽のほどを確かめてみました。

スポンサードリンク

ぱるるがAKB48に加入したのは2009年です。第9期生のオーディションに合格してAKB48の人生を歩み始めます。

同期には高橋みなみの後を受けて総監督になることになって横山由依がいます。

島崎遥香が注目を浴びることになったのは2012年に行われた「選抜じゃんけん大会」で優勝してセンターを勝ち取ったところからでしょう。

彼女の為に秋元康が作詞したシングル「永遠プレッシャー」はまさに当時の島崎遥香のことをよく表していたと思います。

永遠プレッシャーMV 公式

2013年のシングル選抜総選挙では12位、翌2014年は7位とすっかり人気メンのポジションを確立しましたが、それと共にいつしか島崎遥香=塩対応が定着してしまいました。

島崎遥香のMステでの態度

ぱるるは本当にいろいろなところで塩対応を見せていますが、テレビ朝日の音楽番組「ミュージックステーション」内では塩対応を通り越して態度の悪さが出てしまう場面が何度も出てきてしまっています。

モモクロの出番の時に足を組んで睨み付けたり・・・

島崎遥香 Mステ1

SMAPが歌うときには眠いのか半目になっていたり・・・

島崎遥香 Mステ2

加藤ミリヤが出ている時は話が面白くないのか頭をかいていたり・・・

島崎遥香 Mステ3

ここまではっきり態度に出ているとやはり他のメンバーから怒られてしまっているのでしょうか?

スポンサードリンク

島崎遥香が泣く?

Mステの本番中、いきなりぱるるが泣き出しています。

島崎遥香 泣く

今までの出演での態度の悪さを本番前にメンバーに指摘され怒られてしまったのを思い出してしまったのでしょうか?

たしかに島崎遥香は泣いているのですが、これは親友の板野友美が最後のMステ出演した時のものです。

島崎遥香と板野友美は私生活でもとても仲良しで2ショットの写真がよく公開されています。

板野友美 島崎遥香島崎遥香 板野友美3島崎遥香 板野友美2

仲良くなったきっかけは板野友美が数いるAKBメンバーの中でぱるるのことを可愛いと思い、積極的に声をかけにいったのが始まりだそうです。

島崎遥香のもうひとりの仲のいいメンバーは横山由依。

島崎遥香 横山由依

これは同期だからという理由が一番だと思われます。

ぱるるが泣いていたのは仲の良いメンバーが卒業してしまうことに感極まったものでしたが、ポンコツ対応を続けていると本当にメンバーに怒られて泣いてしまう事件が発生してしまうかも知れません。

ぱるるの塩対応は魅力のひとつですが、度をすぎないよう暖かく見守っていきましょう。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です