磯山さやかの体重がついに判明!?2015中にあの大物スポーツ選手と結婚か?

 

ロンハーや志村けんのバカ殿など数々のバラエティー番組の出演で好感度を上げ続けているグラビアアイドルの磯山さやか。

そんな彼女の魅力はどこにあるのか?

また30歳を超えて結婚の噂もあるようなので調べて見ました。

スポンサードリンク

いそえもんと呼ばれ愛される彼女の体重は?

磯山さやかといえばテレビ朝日のバラエティ番組「ロンドンハーツ」への出演が多いタレントでもあります。

特に人気企画「うぬぼれ注意オンナの自分番付!」への出演はただ一人の皆勤賞。

その人気企画への出演時、ドタバタした姿をモチーフにつけられたニックネームが「いそえもん」です。

磯山さやか いそえもん

いそえもんは彼女のぽっちゃりとした可愛い体型を表すのにぴったりなニックネームなのですが、実際の彼女の体重はどのくらいなのでしょうか?

公式プロフィールでは身長155cmとの記載はありますが、もちろん体重の記載はありません。

一番太っていた時期は60kgと言われており、

磯山さやか ダイエット前

現在は53kgほどと言われています。

磯山さやか 最新
この定説を裏付けるデータがロンハーにありました。

体重格付というコーナーがあったのですが、結果は以下のようになりました。

体重格付

1位 坂口杏里
2位 光浦靖子(46.8kg)
3位 尾崎ナナ(48.9kg)
4位 森下優里
5位 谷澤恵里香(49.8kg)
6位 保田圭(50.2kg)
7位 熊田曜子
8位 大久保佳代子
9位 手島優
10位 野呂佳代

興味深いのは7位以下の磯山さやかと同じグラドルの熊田曜子と手島優です。

熊田曜子は身長164cm、手島優は165cmと公表されていて、体重は不明ですがこの企画で体重56kg、58kgと推定されました。

磯山さやかは彼女たちより10cmほど身長は低いですが、同じグラドルとして50kg超えは間違いなさそうです。

これによりこの企画で磯山さやかの出演はありませんでしたが、体重53kg説は信憑性がありそうです。

スポンサードリンク

磯山さやかのこれまでの熱愛と結婚の噂は?

磯山さやかはこれまで決定的な熱愛報道はされてきていませんが、噂になった人物は何人かいます。

元々磯山さやかは高校時代野球部のマネージャーをやっていたこともあり、野球知識も豊富でスポーツ好きです。

そのせいか過去には

元ヤクルトの青木宣親

青木宣親

巨人の長野久義

長野久義
と熱愛の噂がありました。

どちらも磯山さやかの恋愛が実ることはなかったのですが、最近新たな恋が生まれてきている模様です。

その相手とは

大相撲の人気イケメン力士の遠藤です。

遠藤
過去のインタビューで

仕事は楽しくできているので、プライベートでは20代にできなかった結婚を30代でしたい。32(才)までにできたらうれしい。絶対できます!男性にモテるようにがんばりたい」

と32歳結婚宣言をしている磯山さやか。

2015年は公言している32歳の年です。

遠藤と結婚して大金星をあげることが出来るのでしょうか?

愛されキャラ磯山さやかを暖かく見守っていきましょう。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です