永作博美が子供につけた素敵な名前とは?私服センスもやっぱりかわいい?

40歳を超えているとはとても思えない童顔と美貌でドラマや映画、CMと大活躍している永作博美。

そんな永作博美も2児の子供のお母さんなのですが、子供たちは彼女と同じように可愛いのか?名前は?など彼女の私生活についてせまってみました。

スポンサードリンク

永作博美プロフィール

生年月日 1970年10月14日
出身地 茨城県行方市
身長 156cm
血液型 B型
所属事務所 田辺エージェンシー

今ではあまり知られていませんが、永作博美は1989年に松野有里巳、佐藤愛子との3人で、アイドルグループribbonとしてデビューしました。

ribbon

永作博美の可愛さは他のribbon3人の中でも際立っていますね。

ribbon解散後に本格的な女優業を志して、その活躍は周知の事実です。

2009年に映像作家の内藤まろと結婚したというニュースが突然流れた時はとても驚きました。

永作博美 内藤まろ

永作博美の子供の名前とは?

永作博美は結婚後、2010年5月18日に第1子となる男の子。2013年6月18日に第2子となる女の子を出産したことを発表しています。

永作博美 子供

上の写真は映画「八日目の蝉」の中で子供を抱くワンシーンなのですが、実際も我が子をこのように愛おしく抱いているのでしょう。

気になるのは名前なのですが、残念ながらどこにも名前の公表はありませんでした。

しかし誰からも愛される永作博美が2人の子供につけた名前はきっと素敵な名前だと想像出来ます。

スポンサードリンク

永作博美の私服センスとは?

CMなどで見る永作博美のメイクやファッションセンスはとても40代とは思えないため息が出るくらい美しいものですが、実際はどうなのでしょうか?

アコムCM

過去に永作博美がフライデーされたことがほとんどないので実際の私服センスやメイクはあまり流出していないのですが、過去に出演したTV番組の中の企画で永作博美の私生活を垣間見ることが出来ました。

2008年6月8日に放送されたロンドンハーツの「オシャレゲート」コーナーにてガチ私服とメイク姿を披露しました。

永作博美 私服

永作博美 私服2

ちなみに着ているTシャツのブランドは
COSMIC WONDERです。

これを見る限り普段からとても可愛い私服を着ていることが判明しました。

永作博美は2015年も公開予定の映画3本への出演やCM等で見る機会はますます多くなりそうです。いつまでも変わらない美しさを持つ永作博美をこれからも応援していきましょう。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です