佐藤江梨子の旦那が誰だか判明!?電撃結婚の真相とは?

 

サトエリこと佐藤江梨子が電撃結婚と妊娠を発表しましたね。

相手は45歳の一般男性との報道がされていますが、サトエリと結婚出来たうらやましいこの男性がとても気になるので誰なのか探ってみました。

スポンサードリンク

佐藤江梨子プロフィール

本名 佐藤江梨子
生年月日 1981年12月19日
出身地 東京都
血液型 AB型
身長 173cm
体重 53kg
スリーサイズ B88W58H88

佐藤江梨子といえばグラビアアイドルだけあって、やはりその抜群のプロポーションの良さが支持されていますよね。

グラビアアイドルは数多くいますが、サトエリの体型は他のグラビアタレントが真似できないくらい完成されたものを持っていると思います。

そんな佐藤江梨子も気づけば30歳を既に超えていてスタイルの良さの反面、今までは本当に彼氏がいなかったようです。

それが突然の結婚と妊娠ですから本当に今回は意表をつかれましたよね。

佐藤江梨子の熱愛遍歴

佐藤江梨子の熱愛といえば、まっさきに挙げられるのが歌舞伎俳優の市川海老蔵との交際です。

市川海老蔵

この交際が発覚したのは2006年の12月だったのですが、たったの3か月後の2007年の2月には破局してしまいました。

原因はいろいろ言われていますが、いつも海老蔵と一緒にいたい佐藤江梨子と数々の女性と遊んできた市川海老蔵がサトエリのことを重いと感じたことが大きいと言われています。

それからは佐藤江梨子の熱愛の話はまったくなかったのですが、なんと2014年の2月に白人男性との表参道デートがフライデーされました。

佐藤江梨子 フライデー

佐藤江梨子と相手の男性両方ともに変装やマスクもせずに堂々と手をつないでデートしている姿は微笑ましくもなりました。

スポンサードリンク

佐藤江梨子の結婚相手とは?

今回報じられた結婚相手は45歳の一般男性ということですが、実は2014年の2月に白人男性とフライデーされた時も10歳以上年上の男性と付き合っているとことが報じられています。

この時の白人男性と佐藤江梨子は結婚したのではないかと想像されます。

フライデーされた白人男性とは破局報道は一切出ていないですし、婚約指輪を

「一年半前に頂いておりました」

とサトエリが発表しているので、

2013年の9月あたりに白人男性と出会いいきなりプロポーズされる。

外国人男性のいきなりプロポーズはよくある話ですよね。

2014年2月にフライデーされ写真を撮られる。

そして今回の結婚と妊娠発表

は自然な流れのような気がします。

ちなみにこの白人男性の正体は

ケンさんという人の可能性が高そうです。

過去に元カレの市川海老蔵のブログにケンさんの写真が突然掲載され、

佐藤江梨子 相手 ケン

なんと僕の元カノと付き合ってると笑 わけわからないトークから始まりました

とコメントがしてある時期がありました。

市川海老蔵の元カノは佐藤江梨子と海老蔵自身も認めているので、サトエリの結婚相手はケンさんという線が非常に濃厚だと思います。

今回の佐藤江梨子の結婚は本当に驚きましたが、末永く幸せでいてもらい、元気な赤ちゃんを産んで欲しいですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です