早見あかりのももクロ脱退理由の真相はハーフがばれたため!?

 

NHK連続テレビ小説「マッサン」の出演や亀梨和也主演ドラマ「セカンド・ラブ」への出演などで、ももクロを脱退してから確実に女優として成長をしている早見あかり。

ももクロ脱退当時はその脱退原因がいろいろ憶測されていましたが、真相はどうだったのか?改めて検証してみました。

スポンサードリンク

早見あかりプロフィール

早見あかり 本名同じ
生年月日 1995年3月17日
身長 165cm
血液型 A型
所属事務所 スターダストプロモーション

所属事務所がアイドルグループを作るプロジェクトで誕生した「ももいろクローバー」に2008年に加入。

それから2011年4月10日に脱退するまで、イメージカラーブルーの早見あかりはサブリーダーとしてももクロを一生懸命支えてきました。

行くぜっ!怪盗少女 公式PV

ももクロの脱退理由は

「自分はアイドルに向いていない」

というのが公表された理由でした。

たしかにスターダストに早見あかりが入った理由は女優になりたいためであり、スターダストは柴咲コウ、竹内結子、常盤貴子、北川景子といった大物女優たちがいます。

大女優の夢を叶えるためにはスターダストの選択は間違いなかったと思います。

事務所の意向でアイドルグループ「ももクロ」が結成されていなければ、最初から女優で勝負出来ていたかも知れません。

それが出来ない、ウソをついてアイドルをしていたことに相当悩んでいたようです。

また、握手会の列も他のどのメンバーよりも短かったため、その辺もアイドルに向いていないということを決定づけたと思われます。

スポンサードリンク

ももクロ脱退の真相は?

早見あかりのももクロ脱退の理由は上記のようなものでしたが、

当時は

メンバーからの執拗ないじめ

早見あかりの熱愛発覚

がまことしやかに噂されていました。

メンバーからのいじめについては、リーダー百田夏菜子と結成時から親友と本人が公言していて、数々の2ショット写真がブログ等にUPされているので完全に噂の独り歩きです。

早見あかり 百田夏菜子

早見あかり 百田夏菜子2

熱愛については現在、俳優やジャニーズ等のイケメンとのフライデーは一切出てこないので完全にこれもデマです。

早見あかりはももクロ時代クールビューティーなんて呼ばれ方をしていて、とても端正なまさに女優としてぴったりな顔立ちなのですが、ハーフ疑惑が根強くあります。

早見あかり クールビューティー

ひょっとして脱退の真相は「ハーフを隠していたのがばれてしまったため?」なんて考えてみるのも面白いかも知れません。

早見あかりが目指した大女優の道は始まったばかりです。ももいろクローバーZと共に応援していきましょう!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です