峯岸みなみ泥酔写真流出でまた坊主決定か?

今や国民的アイドルグループとして老若男女から慕われる存在となっているAKB48だが、そのメンバーの1期生、峯岸みなみが未成年飲酒騒動を起こしていたと週刊文春に報じられ話題となっています。
峯岸みなみの泥酔騒ぎは本当なのか徹底検証してみました。
 
スポンサードリンク

峯岸みなみプロフィール及び過去の総選挙順位

峯岸みなみ
生年月日 1992年11月15日
東京都出身
所属 プロダクション尾木
愛称 みーちゃん
2005年10月のAKBオーディションに合格し、第1期生として現在までAKB48に所属している貴重な存在です。
現在も活躍している他の1期生には高橋みなみ、小嶋陽菜がいるのは有名ですよね。
この3人はユニット、ノースリーブスとしても活躍しています。
ノースリーブス
過去の総選挙の順位は
2009 年 16位
2010年  14位
2011年  15位
2012年  14位
2013 年 18位
2014 年 22位
と2012年までは人気抜群とまではいかないまでもシングル選抜に毎回入り安定した人気を誇ってきました。

白濱亜嵐 とのお泊まり事件

安定した人気を保っていた峯岸みなみですが、2013年1月に報じられた人気若手ダンサーとのお泊まり事件が峯岸みなみのAKB人生を狂わせます。
EXILEに在籍する白濱亜嵐の家に泊まったのが週刊文春にスクープされてしまい、恋愛禁止のAKBグループにおいて峯岸みなみが坊主になって謝罪会見をしたのは記憶に新しいところですよね。
 峯岸みなみ 坊主
 
スポンサードリンク

峯岸みなみの新たな泥酔事件の真相とは?

チームA→チームK→チームBと異動してきた峯岸みなみですが、前述の事件をきっかけに研究生に降格されてしまいます。
その後、峯岸みなみは逆向をはねのけて頑張りを見せ、チーム4のキャプテンを務めるまでになりましたが、新たなスキャンダルが今回またも発覚してしまいました。
内容は未成年だった2011年に泥酔し、若い男性に抱きついていたというものです。
アイドルグループとして、そして恋愛禁止のAKBグループとしてこの事件は本当だったのでしょうか?
問題の写真はこちらです。
峯岸みなみ 泥酔
峯岸みなみ 泥酔2
この写真を見る限り合成でもなんでもなく完全な黒ですね。
ちなみにAKB総監督の高橋みなみも未成年ではないのですが、痴態を繰り広げてしまっています。
高橋みなみ 泥酔
今回の騒動で峯岸みなみはまたも坊主となってしまうのか興味はつきないところです。
坊主はないとしても2015年の総選挙で卒業発表する可能性はかなり高いと思われます。
峯岸みなみが仮にAKB48を卒業することになぅてもバラエティー能力は高いのでTVでの活躍はまだまだ見られるはずです。
これからも応援していきましょう!
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です