稲森いずみがついに結婚!?夫はドラマで共演の人気俳優か?

 

2015年春ドラマ「戦う!書店ガール」でAKB48の渡辺麻友とW主演を務める稲森いずみ。ドラマの第一話では長年付き合っていた彼氏に振られてしまっていましたが、本当の私生活での結婚はどうなのか?徹底検証してみました。

スポンサードリンク

稲森いずみプロフィール

生年月日 1972年3月19日
出身地 鹿児島県
身長 169cm
血液型 B型
所属事務所 バーニングプロダクション

1994年にドラマ「上を向いて歩こう!」で女優デビューを果たし、数々のドラマで主演や重要な役どころを演じてきた稲森いずみも気づけば40歳を超えてしまっています。

稲森いずみといえば、1996年、キムタク・山口智子の共演で社会現象にもなった
「ロングバケーション」での小石川桃子役

稲森いずみ ロンバケ

で注目を集め、

1998年の「ハッピーマニア」で初主演を務めてからは現在も第一線で活躍しています。

一部では劣化したなどとささやかれていますが、彼女の容姿は40歳を超えているとは思えないほど、今でもとても綺麗だと思います。

稲森いずみの黒歴史

女優として輝かしい実績を残している稲森いずみですが、過去には人にはあまり知られたくない黒歴史がありました。

それはデビュー間もないころフジテレビビジュアルクイーンに輝いたのですが、雑誌で今では絶対にお目にかかれない水着姿を披露しています。

稲森いずみ 水着

まさに若気のいたりといったところでしょうが、あとにも先にもドラマの役柄でも水着姿になっていないので完全な黒歴史ですね。

スポンサードリンク

稲森いずみの結婚相手とは?

稲森いずみは意外や意外、現在まで一度も結婚しておらず独身のままです。

そんな稲森いずみも過去には噂になった豪華俳優がいました。

その最たる人物は反町隆史です。

反町隆史

反町隆史とはドラマ「ビーチボーイズ」での共演がきっかけで結婚間近と言われている時代もありました。

結局反町隆史は松嶋菜々子と結婚してしまったので、稲森いずみは失恋の傷を負うことになってしまいました。

その後、

ドラマ「曲がり角の彼女」での共演の要潤

要潤

ドラマ「医龍」での共演の坂口憲二

坂口憲二

と噂された時期もありましたが、結婚までは至っていません。

稲森いずみはドラマ共演者と熱愛に発展する傾向があるようです。

今回の「戦う!書店ガール」で共演者と熱愛に発展することは果たしてあるのでしょうか?

千葉雄大や大東駿介といった年下イケメン俳優との結婚がひょっとするとあるかも知れません。

千葉雄大 大東駿介

ドラマの展開と共に稲森いずみの恋愛・結婚の行方を暖かく見守っていきましょう。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です