松井珠理奈の母は年齢よりきれい?総選挙1位ならずの怪物マシンはこれだ!

 

AKB48兼SKE48の松井珠理奈が総選挙2015で1位になれなかったら母親と怪物マシンに挑戦すると公約をして話題を呼んでいます。松井珠理奈のお母さんはどんな人なのか?

また罰ゲームで挑戦することになる怪物マシンの実態についても調べてみました。

スポンサードリンク

松井珠理奈プロフィール

松井珠理奈は1997年3月8日生まれです。

若いメンバーが多いAKB48にあって松井珠理奈の才能は優れていました。

2008年のSKE48オープニングメンバーオーディションに合格した松井珠理奈はいきなりAKB48のシングル曲「大声ダイヤモンド」の選抜入りを果たしてしまったのです。

この時の松井珠理奈はまだ11歳だったのですから本当に驚きです。

大声ダイヤモンドのPVでは主役級の人物に抜擢もされて次世代エースの筆頭と称されてきました。

大声ダイヤモンド AKB48公式

総選挙では
2009年 19位
2010年 10位
2011年  14位
2012年   9位
2013年   6位
2014年   4位

と徐々に次世代エースとしての実力が備わってきて、2015年の総選挙では1位を獲得してもおかしくない位置にきています。

松井珠理奈の母親とは?

芸能人は家族を公にしないのが普通ですが、なんと松井珠理奈は母親を世間に紹介しています。

実は「バイトル」のCMで親子共演をしていたのです。

バイトルCM

母親は世間の目に触れることにものすごい抵抗があったとのことですが、松井珠理奈の猛プッシュにより実現しました。

このCMを見るとやはり2人はよく似ていますよね。

名前は松井ユミ子さんと言うそうです。

気になるのは年齢ですが、46歳とのこと。

母が28歳の時に松井珠理奈が誕生したんですね。

スポンサードリンク

罰ゲームで挑戦する怪物マシンとは?

松井珠理奈は指原莉乃、柏木由紀などと同じようにAKB48 2015年の総選挙で1位を獲得出来なかったら怪物マシンに挑戦すると公言しましたが、その怪物マシンとは一体どんなものなのでしょうか?

ナガシマスパーランドに7月に誕生する「アクロバット」という絶叫マシンが罰ゲームの対象のようです。

ナガシマスパーランド公式HP

絶叫マシンというと山梨にある富士急ハイランドを思い浮かべる人も多いと思いますが、ナガシマスパーランドも絶叫マシンの宝庫です。

今までの絶叫マシンもものすごく怖かったらしいのですが、今度のマシンはうつぶせのまま急降下して更に360度宙帰りループが4回もあるとのこと。

恐怖の度合いはハンパないものだと思います。

公式HPにも当然「アクロバット」が動いている映像はまだないのですが、どうやらこの「アクロバット」アメリカのカリフォルニアにあるテーマパーク「Sea World」のMantaというアトラクションに似ているという噂があります。

SeaWorld Manta

松井珠理奈が悲願の1位を獲得出来ることをファンの多くは願っていますが、絶叫マシンにチャレンジするところも見て見たいような気もします。

とにかく松井珠理奈の頑張りに期待しましょう!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です