キスマイ藤ヶ谷の彼女はやっぱり瀧本美織だった!おそろい指輪のブランドと値段は?

 

2005年に結成され今では嵐に次ぐ人気を誇るKis-My-Ft2。その中の人気メンバー藤ヶ谷太輔が瀧本美織と交際していると週刊文集で報じられましたね。藤ヶ谷の決定的な熱愛について徹底検証してみました。

スポンサードリンク

キスマイ藤ヶ谷の過去の彼女とは?

ジャニーズの中でもかなりのイケメンである藤ヶ谷太輔はこれまでも数々の女性との熱愛報道をされてきました。

その中でも一番有名なのは一般人彼女との
プリクラ流出写真でしょう。

藤ヶ谷 彼女 一般人

モザイクがかかっていて完全に本人との特定は難しい部分もありますが、世間では彼女は一般人との認識が広まりました。

その後

ドラマ共演で

桐谷美玲
桐谷美玲

大政絢
大政絢

北川景子
北川景子

などとも交際が噂されたこともありましたが、これは2ショット写真等もないので完全に噂の域を出ていません。

スポンサードリンク

彼女の瀧本美織との出会いのきっかけは?

瀧本美織プロフィール

生年月日 1991年10月16日
出身地 鳥取県
身長 162cm
血液型 O型
所属事務所 スターダストプロモーション

あまり知られていませんが、瀧本美織はエイベックス所属のダンスユニットSweetSのメンバーとして2003年に芸能界デビューしました。

sweets 瀧本美織

瀧本美織の名前が広く知られることになったのは2009年に出演したソニー損保のCMでしょう。

公式ソニー損保

その後ブレイクした瀧本美織は

2010年映画『彼岸島』のヒロイン
瀧本美織 彼岸島

NHK連続テレビ小説『てっぱん』の主役
瀧本美織 てっぱん

2011年にはTBSドラマ『美男ですね』に出演してキスマイの藤ヶ谷と共演を果たします。
藤ヶ谷 瀧本 美男ですね

よくあるパターン通り、この共演がきっかけとなり恋愛に発展し、

今までも

江の島デートや
藤ヶ谷 瀧本 江の島デート

おそろいの指輪などから
藤ヶ谷 瀧本 指輪

付き合っていると言われていましたが、今回藤ヶ谷のマンションにお忍びで通う瀧本美織の姿がキャッチされて交際が決定的なものとなりました。

おそろいの指輪のブランドと値段は?

2人の交際を裏付ける要因となったおそろいの指輪ですが、この指輪ブランドは定番中のブランド

ティファニーのナローツイストリング
ティファニー ナローツイストリング

というもののようです。

どうやらこの指輪、日本のティファニーのサイトには掲載がないので海外で購入したもののようですが、価格は2万円いかないほどのリングのようで、藤ヶ谷の庶民的な一端が伺えます。

熱愛発覚した2人の結婚までの道はまだまだ長いことと思いますが、ぜひ幸せになってもらいたいものです。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です