内村光良離婚危機の真相とは?子供はいるの?気になる年収とは?

 

80年代後半から90年前半にかけて人気絶頂だったウッチャンナンチャン。そのウッチャンこと内村光良がNHKで往年の名キャラクター「マモー・ミモー」を一夜限りで復活させると発表して大ニュースになりましたね。最近話題に上ることが多い内村光良の再ブレイクのきっかけは何なのか?一部で噂されている離婚危機の真相についてもせまってみました。

スポンサードリンク

内村光良プロフィール

生年月日 1964年7月22日
出身地 熊本県
血液型 AB型
身長 169cm

内村光良といえば

相方である南原清隆

南原清隆

とコンビを組んでウッチャンナンチャンとしてダウンタウンと共に絶大な人気を誇ってきました。

数々の伝説の番組が生まれましたが、最近話題となった「マモー・ミモー」は『ウッチャンナンチャンのやるならやらねば!』の中から生まれた名キャラクターです。

マモー・ミモー当時

マモー・ミモー

マモー・ミモー現在

マモー・ミモー現在

内村光良も相方のちはるも年は取りましたがまぎれもなく「マモー・ミモー」の復活ですね。

内村光良の離婚危機の真相とは?

内村光良の嫁さんといえば元テレビ朝日アナウンサーの徳永有美です。

徳永有美

元々、内村光良とは人気番組『内村プロデュース』のアシスタントとして共演していました。

内村プロデュース

そこから共演の関係ではなく恋愛関係に発展していったのですが、徳永有美は元々既婚者で内村光良が略奪愛をしたため、当時だいぶワイドショーにネタにされてしまいました。

この略奪愛で内村光良が一時、TVからあまり姿を見かけなくなってしまった時期がありました。

しかし奥さんとは2005年に結婚してから結婚10年目に突入し、

2009年には長女

2013年には長男

も誕生してその間一切不倫報道などはされていないので離婚する気配は微塵もなさそうです。

スポンサードリンク

気になる年収は?

レギュラー番組10本を持つまでに完全復活した内村光良ですが、気になる年収は一体いくらなのでしょうか?

その前に内村光良がここまでレギュラーが増えた秘密があります。

内村光良は製作スタッフ、そして共演者からの支持がすごいそうです。

芸人にありがちな体育会系のノリで人と接するのではなくて、面倒見がいいと評判なのでお世話になった人は内村光良との再共演を望むのだそうです。

内村信者で有名なところは内村に改名してもらい大ブレイクした

バカルディ⇒さまぁ~ず

さまーず

海砂利水魚⇒くりぃむしちゅー

くりーむしちゅー

が有名なところです。

強い共演要望によりレギュラー10本抱えるまでに復活を遂げることに成功した内村光良の年収はなんと、

推定年収3億円超

これからのレギュラー番組次第では

5億円

を超えるとも言われているのでなんとも驚きです。

内村光良のレギュラー番組の活躍、そして新しいキャラクターの登場なども期待して応援していきましょう。

コチラの記事も合わせてどうぞ!!

三船美佳の離婚原因の真相は子供二人目を拒否されたため?

永作博美が子供につけた素敵な名前とは?私服センスもやっぱりかわいい?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です