釈由美子と電撃結婚が噂される新しい相手は誰?妹は似てないほど美人?

 

釈由美子が2015年に入って早々交際を始めた男性と7月にも結婚を発表するのではないかと報じられましたね。

このスピード結婚を考えている人物とは誰なのか?今までの恋愛遍歴についても調べてみました。

スポンサードリンク

釈由美子のプロフィール及び家族構成

生年月日 1978年6月12日
身長 164cm
血液型 B型

釈由美子はグラビアアイドルとして1997年にデビューしました。

その後は数々のテレビドラマ、映画、CMなどに出演して現在に至っています。

釈由美子には姉妹がいます。

それもなんと4姉妹

釈由美子はプライベートもどんどんブログに掲載していてこちらが4姉妹の写真です。

釈由美子4姉妹

真ん中に写っている花嫁衣装を来た女性、やたら綺麗ですよね。

この女性、3女の恵美子さんと言い、恵比寿でエスティックサロン・シスターという名前のエステサロンを経営していてブログまでもっています。

釈恵美子ブログ
http://ameblo.jp/e-shaku/

2人並んだ2ショットを見ても釈由美子にも負けないくらい美人ですよね。

釈恵美子

釈由美子は妹のあまりにも美人なため嫉妬していた時期があるとも言われています。

スポンサードリンク

釈由美子の今までの恋愛遍歴

釈由美子は今までに何人かの男性と交際の噂がされてきました。

芸能人でいうと

東幹久

GACKT

ガクト

GLAYのメンバー

などとの噂があり、その中でもGACKTの交際はかなり真実味をもって語られていました。

そんな釈由美子がGACKTとも破局し、結婚相手大本命と言われたのが、

2010年に知り合ったイケメン獣医です。

釈由美子 イケメン獣医

釈由美子は大の犬好きで犬の診察で訪れた時に出会ったと言われています。

結婚秒読みともお言われていましたが、イケメン獣医から芸能界を辞めてくれなければ結婚出来ないと言われてしまい、釈由美子はそれが出来ずに破局したと言われています。

電撃結婚が噂される新しい彼氏とは?

釈由美子が映画の舞台挨拶で報道陣の前に姿をあらわした時に右手にキラキラと指輪が光っていましたよね。

釈由美子 指輪

まぎれもなく新しい彼氏からもらった指輪だと思われるのですが、気になる相手とは一体誰なのでしょうか?

いろいろ探しましたがどこにも情報が出てきません。

おそらく芸能人ではなくて一般男性と思われます。

ひょっとするとまた動物を通じて新しい獣医と結婚なんて話があるかも知れませんね。

とにかく釈由美子が結婚するのかどうか間もなく結論は出ると思います。

釈由美子幸せになれるといいですね。

釈由美子の特ダネに期待しましょう。

コチラの記事も合わせてどうぞ!!

磯山さやかの体重がついに判明!?2015中にあの大物スポーツ選手と結婚か?

稲森いずみがついに結婚!?夫はドラマで共演の人気俳優か?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です