柏木由紀の熱愛スキャンダル写真流出でついに処分決定か!?

 

2015年AKB総選挙で16万票を超える得票数を集め2位に輝いた柏木由紀に新たなスキャンダル写真が流出というショックなスキャンダルが飛び込んできました。

恋愛禁止のAKBにおいて柏木由紀の熱愛発覚は処分されてしまうのか?

気になる真相にせまってみました。

スポンサードリンク

柏木由紀の今までの総選挙

柏木由紀はAKBグループの中でも人気がとても高く、まゆゆと並んで正統派アイドル路線を進んできました。

今まで行われた総選挙でも

AKB選抜総選挙順位
2009年 第1回 9位(1,920票獲得)
2010年 第2回 8位(15,466票獲得)
2011年 第3回 3位(74,252票獲得)
2012年 第4回 3位(71,076票獲得)
2013年 第5回 4位(96,905票獲得)
2014年 第6回 3位(104,364票獲得)

と毎回10位以内には入りメディア選抜の常連として活躍していて、

そして今年2015年の総選挙では

なんと自己最高位の

2位(167,183票)

柏木由紀 2015年総選挙

を獲得して人気にさらに拍車がかかったのは記憶に新しいところですね。

柏木由紀のスキャンダルの歴史

恋愛禁止のAKBですが、柏木由紀はその禁止事項を破り、今まで数々の男性とのスキャンダルが噂されてきました。

一番最初はジャニーズの真田佑馬と2010年頃噂されます。

真田佑馬

この時はあくまで噂の域を出ず週刊誌にもスクープされなかったので、ガセネタの可能性も高そうです。

しかし2013年の早々、週刊誌にJリーガーとの合コンがスクープされてしまいます。

柏木由紀 合コン

本人は「呼ばれたから行っただけ」と苦しい言い訳をしましたが、写真流出があったために処分は確定かと言われました。

しかし、超人気メンバー柏木由紀は

峯岸みなみとは違い

峯岸みなみ 坊主
坊主になることもなく、研究生に降格することもなく無処分でした。

スポンサードリンク

更に発覚した熱愛写真の相手とは?

Jリーガーとの合コンで普通はおとなしくなるはずですが、柏木由紀は2013年から2014年にかけてまたもジャニーズのメンバーと熱愛してしまっていたようです。

今回発覚した写真はコチラ

柏木由紀 手越

柏木由紀 手越2

なんと、ジャニーズの手越祐也との温泉ラブラブ写真の流出です。

手越祐也はかなり女癖が悪いと言われており、

今までも紗栄子や益若つばさ、そして最近ではきゃりーぱみゅぱみゅとも関係があったと言われています。

それだけではなく、なんとAKBグループのメンバーも

小嶋陽菜、峯岸みなみ、北原里英、高城亜樹、平嶋夏海、米沢瑠美、鬼頭桃菜

などが手越と噂があった言われています。

それにしてもAKBグループメンバーがこんなにも恋愛禁止を破っていたなんて正直驚きです。

柏木由紀は今回のスキャンダルで処分されてしまうのでしょうか?

それともまたも無処分なのか興味はつきないですが、柏木由紀には総選挙2位の自覚を持ってもらい今後も頑張ってもらいたいと思います。

コチラの記事も合わせてどうぞ!!

柏木由紀の鼻はニンニクのようにでかい?総選挙1位奪取への影響は?

峯岸みなみ泥酔写真流出でまた坊主決定か?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です