持田香織が結婚相手と住むマンションの場所が判明!?画像あり。

 

人気グループEvery Little Thingのボーカル持田香織の周辺が騒がしくなってきましたね。なんでももっちーより年下のスポーツトレーナーと今秋にも結婚するというスクープが飛び出しています。持田香織の結婚は真実なのか結婚相手の素顔、私生活についても迫ってみました。

スポンサードリンク

持田香織経歴

持田香織といえば浜崎あゆみらと共にエイベックスグループの躍進の原動力ともなったELTのボーカルです。

ELTは1996年8月にシングル「Feel My Heart」でCDデビューして、それからは数々のヒット曲、CM曲等をリリースして2000年代前半には音楽業界の頂点に君臨していました。

フジテレビで放送されていた「あいのり」の主題歌「fragile」はELTを代表する一曲として広く知られていますよね。

Every Little Thing / fragile

スタイルもよく美人でファッション業界にも注目されていた持田香織も1978年生まれなのでいつの間にか30代後半に突入してしまいました。

持田香織の歴代彼氏とは?

美しすぎる持田香織は過去にはもちろん熱愛の噂がたったこともありました。

デビュー間もない1999年代後半には

ラルクのベースTETSUとの交際報道が

tetsu

2005年には松本人志と交際しているとの
報道が流れました。

松本人志

もちろんどちらも結婚には至らず近年は韓流グループ「SHINee」にどっぷりとはまり

持田香織 shinee

熱愛報道がまったくなかったのですが、今回年下スポーツトレーナーと結婚というビッグなニュースが流れましたね。

出会いのきっかけはもっちーがホノルルマラソンに参加することになったので、熱心に指導してもらったら好きになったというよくあるパターンです。

気になるイケメンスポーツトレーナーですが、
俳優・徳重聡にそっくりな身長180センチの30代前半の細マッチョと言われています。

徳重

スポンサードリンク

持田香織が結婚相手と住んでいるマンションの場所とは?

持田香織はスポーツトレーナーと半同棲をしていると言われています。

半同棲している場所は持田香織のマンションと言われています。

なんとこのマンション、賃貸ではなく、持田香織が3億円をかけて建設した自前の5階建てマンションなんです。

1Fには店舗、4Fと5Fには両親が住み、2Fと3Fには持田自身が住んでいると言われています。

以前「ウチくる!?」で持田香織の母親と姉が紹介されたことがあるのですが、そこでも家族愛がよく伝わっていて、もっちーはほんと親孝行だということがわかりました。

持田香織 母と姉

肝心のスポーツトレーナーと同棲しているマンションの場所なのですが、詳しい場所はどう探してもみつかりませんでしたが、かなりの豪邸と推測されます。

持田香織が本当にこの年下イケメンスポーツトレーナーと結婚することになるのかまだわかりませんが、近日中に幸せになってほしいと切に思います。

コチラの記事も合わせてどうぞ!!

浜崎あゆみ 劣化が原因で引退危機!?Mステ出演も今後見送りか!?

潔癖アイドル寺田御子の実家が判明!?寺でお金持ちは本当だった!?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です